ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/05/10(木) がくせいちゅうもーく!
(なんだー!)

東京都私立早稲田実業学校高等部出身!

(受験しろ!受験しろ!)

うるせー!現在早稲田大学商学部1年
ならびに
本年度コンバッツ1年会幹事長を務めさせていただきます。名古屋考平です。




・・・って言って始まる、これがいわゆる学注。このあと小話をしてみんなを笑わせないといけません。そしてそのあと幹事長は早稲田の校歌に乗って一気します。全員『これから面白いことを言うんだ』と思って耳を傾けています。ハードルなんてめっぽう上がりっぱなし。
俺はこれを12日(土)までに、2つ考えないといけません。そう、幹事長は1次会と2次会、両方やるのです。


1次会に集まるのは1年生のみ40人前後、2次会からは先輩も集まったすごいメンツで。それが全員共通して笑えるネタ。。。。




今までの新歓や新歓合宿でやってきた計3回はやや成功でした。1年にしては頑張った、と自分で自分を褒めてやりたいぐらいです。でもやっぱもうネタ切れ感は否めない。っていうか、ムリ。せめて髪型でインパクトを残してやろうと明日髪型を変えてきます。正直言って人数集めたりコール割り振ったりするのは全然苦にならなぐらい学注重い(;_;)
ま、ここでなんかネタみたいなの言うぐらいならすべて学注にまわすんで今日はもう、さようなら。笑




あ、1年会はまだまだ人数的には足りないから土曜あいててちょっとコンバッツに興味ある人は連絡ちょーだい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.