ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/05/06(日) Smells Like Teen Spirit
京都の写真もらってさ、やっぱ行ってよかったと思った。だって見ながらすげーニヤニヤしてる自分が気持ち悪くない、仕方ないと思うもん。ニヤニヤニヤニヤ。


nearといえば近くあすなろ会開催します。メールすんのめんどいからここに書くと28日に決定しました。結構いい店でやるから期待してて。


結局今日は鳥良でいつものメンツだけが集まった。それはそれでやっぱめっちゃよかったしやっぱまた飲もうって話になった。今までの新歓には間違いなくないまったり感だったしね。それでいて普通にいれるし。3Gとかもういいや。笑 そんなもんだろ。
そだねー最近また幹事って感じのことが多くて。大学生になってからは絶対にやらないつもりだったのに、、今回のあすなろはまぁ今まで俺やってなかったから仕方ないとして、今日の3Gといい、コンバッツの1年会といい。

まぁあすなろも3Gも今回限りだしいっか。

だけどコンバッツだけはだるい。1年会ってのは別に勝手に企画したんじゃなくって1年から3年まで集まる会なのに1年がメンツ集めたり予約とかしたりそういうことをすべてやらなきゃいけない会なの。全部タダだった新歓のお礼みたいな伝統的なので。幹事長の仕事その日限り全部俺。学注を2回やらないといけない。サークルの幹事長ってほんとーに大変だよ。みんな気をつけてね。もう二度とやるもんか。




そーいえばハードル上がりっぱなしの新歓合宿は、俺が想像してた爆笑しっぱなしの合宿ではなかったけど笑、超楽しかった!!

俺的に飲みだけじゃなくてシラフのときにめっちゃ楽しくできたってのはすごいいいと思う。

飲みはもともと潰れる覚悟で行ったから産まれて初めて胃の内容物をアルコールによって全て吐いた。4回にわけて吐いたけど死ぬほど気持ち悪くて、全部を吐ききったときには背中をさすってくれたしもんさんに感謝し素で涙した。まぁ一部記憶ない。まったり飲めば楽しいのに二度とこんな飲むもんかと思った。
でもやっぱこれからもやっちまうような気がしてならない…笑



いや、でもしかしみんな大学楽しんでるみたいでよかったねー白子といい関根といい。笑
mixiとかでみんなの日記見たりしてもそれはひしひしと伝わってくるよ。
俺は忙しすぎてなんか純粋に楽しむ暇もなければ疲れてる暇もない…。昨日は初めてバイトが夜勤だったけど朝6時起きでムダにさ、無給で高校生と共に汗かいてきたあとだったから死ぬかと思った。
まじで日に焼けて髪もメッシュだから素でギャル男と勘違いされることがある。地黒なのに、えっそれ日サロじゃないの!?って。


普通に結構ショックだからそろそろ髪型かえようかね。高校のコーチやめればいいんじゃないかって言う人もいるかもしんないけどさ、まぁ俺もそう思うわ。早慶戦の日も俺は大阪でPLと試合してるぜ。俺出ないのにさ。笑


あ〜日々だるいけどこれが後々かけがいのない日に思えてくるんだろな〜それがまたがだるい。ダルビッシュって本当に球はやいと思う。あいつは日本一野球もできる速水もこみちだと思う。じゃあ日本一野球もできる速水もこみちに似てる慎祐はものすごいんじゃないかと思っている、ぼくはそんな感じの日々です。ようするに混沌としていて何がなんだかわからないってことだ。結局なに?俺はなんのために産まれてきたの?とか、宇宙のはじまりってなんなんだとか、明日の昼飯と筋トレのカロリー計算とか、将来の仕事もね、
@仕事と人生における楽しみを割り切る
→ex)銀行員で休日を死ぬほど楽しむ
A仕事を人生における楽しみにする
→ex)好きなことを仕事にする
起業するとか言いつついまさらだけどちょっと考えたり。あいつは今どうなのかとか聞けないけど気になったり、学注も考えたり。そのうち頭パンクするぞ。でも俺はパンクよりロックのが好きだから、忙しすぎてもしぶとく生きて生きたい。梅酒もソーダよりロックのが好き。この感じ、グランジ。smells like teen spirit.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.