ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/06/17(日) ザ・キャラぶれ
現在人生最強のバッティングセンスを誇ってる名古屋です。飛距離は落ちたけど、



さて、僕のサークルはコンバッツですね。そう、飲みサーです。や、飲みたがりサーです。でも一応野球サークルです。ということで、大会合宿っていうのに行ってきました。野球のね。茨城にね。和やかな名古屋カーで。


てかコンバッツが大会合宿って時点で若干キャラぶれてる。



そして奇跡は起きました。

たまたまその大会が一緒になった関東最強サークル、慶応フィリーズと試合をしたのです。


『フィリーズに、申し訳ないな。』


直感的にそう思った人もいるかもしれません。


がしかし、


普段はほんとうに麻雀ばっかしてるピッチャーが6回1失点の好投。

普段は理系で勉強ばっかしてる(?)龍ヶ崎1高のキャプテンだった、龍一君(本名)がホームラン。

普段はギタリストのモテ期さんが好走塁を見せ、

普段はいいところで打つ幹事長があまり打たずに、


引き分けました。


俺もキャラぶれを起こし、普段面白いことを言わない俺が言おうと思いましたが、そこは失敗しました(>_<)


整理すると、関東最強野球サークルに、ただの飲みサーが引き分けました!!


ってか、強ぇえ!!!

久々に本格派とめっちゃいいメンツで対戦して野球って面白い!と思いました。


たぶん130km/h以上は出てただろうな。軟式だからえぐい。けど俺は読み勝って打って、バッテリーもろともめっちゃ勝った気分。気持ちいいんだこれが。


次の日は決勝トーナメントで対戦したインパルスにひのゆうぞうさんがいて、普通に空気読まずにヤジっててめんどくさかった。ピンクのリストバンドしてた。


最近僕の身の回りにピンク色好きの人が2人ぐらいいて、若干趣味悪いなーって、思います。





そのあと、場所が海沿いだったから、車で夏色とかをガンガンかけてビーチに行きました。快晴で、潮干狩りして、海にマンビョンボン号もいて、



でも今回のはめっちゃ楽しかったわーまじまた行きたい。





そうそう、現役の夏の組み合わせが決まってさ。すげー面白いことになってんだけどそれは背景とか説明しつつやりたいからまた次に。



最近の巨人の野球はすごい。



あと斉藤佑樹こと佑ちゃんが、日本一&MVPですね。すごいよね。マスコミからコメント求められたりして…

『何かもってる人生』って!その通りじぇねぇか!

そこでなんか斉藤もキャラぶれ起こしてもっとめっちゃ面白いこと言ったらもっと株上がるのに…律儀か!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.