ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/06/18(月) LOVERS AGAIN
北村がmixiにだりぃ日記書きやがって。あーだりぃ笑



今日もLoversでホームラン打った!天才か!いや、冷静にビヨンドのせい。


あー疲れた。肘痛い。こうして俺の野球週間は終わり、池袋の闇へと消えていくのです。




思うんだけど先輩とかで『いい人』ってさ、すぐなれるような気はするんだけど『まじおもしろい人』ってなるのむずいよね。

そこらへんのテニサーとかで『先輩がみんないい人だよ☆』とかよく言うけど。


なんか最近むしろいい人ってのが若干皮肉に感じるぐらいの勢いだよ。



コンバッツにいる限りおもしろいこと言えるようになりたい。切に。




おもしろいにもinterestingとfunnyの2種類があってさ、funnyのほうはなるのむずいよね。






てかWillcom買ったからみんなメールくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.