ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/06/27(水) マッキーの横に座って書いた日記
昨日でバイトの怒涛の3連勤が終わった。疲れたけどこういう達成感っていいよね。特に稼げると。って、前も書いたような気がするけど同じように感じたから、同じように書きます。



バイト先の先輩でありJITSの先輩でもありレンジャーズの先輩でもある(両方俺の立場微妙だけどさ)そーじつサッカー部の松村さんっているじゃん?じゃんって聞かれてもわかんないかもしんないけどさ、いるのね。その人と少し仲良くて話すんだけど、いーっつも名前を「松原さん」って言っちゃう。間違いが直らない。仕方ないから、間違いたくもないし、「松さん」って呼んでる。



こういう間違いを繰り返してると、小学校のころ松野くんって友達んちに電話したときにいっつもおじいちゃんが出て『あ、名古屋ですけど・・・』って言うと、必ずしも『あぁ?ナガイ?』って聞かれてたことを思い出しますね。ナガイって誰だと思ってたけど。



そんなナガイと今になってつるむようになったのって、やっぱり何かの縁なのかなぁ。でも俺が想像してたナガイは俺より身長が20cmも低いやつでもないし、ギャル男でもなかった。




あいつは昨日マージャン負けてた。不敗神話崩れたなーとか思ってたけど、よくよく考えると神話にしてた俺が馬鹿だった。この天才肌が。




林口すごいね。何がすごいかって、日体大の記録会がもうすでに188回目なことが。もしそれ年に1回だったら、江戸時代ぐらいから始まってるよね。



林口面白いよね。そのまんま東のネタ。あれ以来あれ以外あいつの日記で笑ったことない。




まぁまぁなんだかんだ言って部活残留決定(?)おめでとう!!林口まじイケ面だよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.