ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/06/30(土) 世界の中でもっとも裕福な上位8%の俺ら
仕方ないたまには表情変えるか


麻雀2日連続で1人負けだわーあぁーまじ凹む。都合の悪いことが起きるときって一気に来るよね。やだやだ。


あぁー悩むわ。凹むわ。俺の責任で傷つけるってか迷惑かけることもいろいろあるし、うまくいかないし。



久々にテレビ見ためちゃイケの話がタイムリーすぎて萎えた。笑いに変えちゃいけないとか。仁美ちゃんの人のよさとか。。。





でも『悩む』なんて大げさなこと言ったけどさ、そのあとにそのまま『もし世界が100人の村だったら』見たんだけどさ、



なんなんだ。
このひどさ。



うわぁぁぁぁ俺ちっちぇえ!小さい。




俺15メートルの穴の下でさらに穴なんて掘れねぇよ!
俺家族養うためにごみなんて拾えねぇよ!
俺銃なんて撃ちたくねぇよ。




なんだなんだ。うわこれ俺って。


そもそも大学に行けるのは世界の100分の1の存在らしい。
なのに俺単位危機って。今日も土曜1限生命科学論勢いよく切ったけど。てか生命科学って!若干タイムリーじゃねぇか。


あんなに中国の出稼ぎ労働者の子供たちは勉強したがってても、中学になったらもれなく農村に帰って働いて、1年間頑張ってやっとこさ8000円稼ぐのに…


俺なんかおととい5時間で8000円稼いだぞ。わぁいわぁい。







ちがうちがう。。





よし、これは少しでも力になろう!こないだ経済学で学んだ所得の再分配だ!まさにこれなのか。。。ふっ

と思って募金専用ダイアルみたいのに電話したら

『この電話からは、ご利用になれません。ありがとうございます。』


って言われたし。





なんかもう悔しいから近くのコンビニ行ってユニセフとか行って募金しようとしたら『緑を増やしましょう!』募金だったし。





あぁ〜なんかまたマジメなこと言ったフリした日記できあがっちゃったー


なんかもうすべてダメだ。最近。ダブリーかけても最後まであがれないし。それぐらい誰か振り込めよ。てか俺ツモれよ。レオとか金返せよ。いつ会うんだよ。笑




やることが多すぎてひとつのことに集中できない。けどやることが多い分希望的なのも多い。いろいろ凹むけど、でもそんな今誰かに俺殺されかけたらたぶん本気で命乞いする。素で。そんなことを考えた6月最後の夜、板橋駅前バーミヤン。






ま、とりあえず勉強以外に何していいのかは全然わかんないから明日は人生で初めて4番ピッチャーで野球してくるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.