ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/06/04(月) Fever
5月に熱を出すと『これこそ本当の5月病?♪笑』って言う人がいますよね。



さむいなーと思いながら、そういう文章を見ました。



でも自分が今、かかってみて言いたいことがあります。



これは6月病です。



そして、さむいです。リアルに身体が。



緊張の糸って切れると一気に持ってかれますね。



PLに行きましたが、行きの新幹線の中で熱を発症しました。



バカかと思いました。
どんだけ自分はアウェイ×なのかと自問自答を繰り返しました。



それでも泊まったところが大阪の道頓堀とかのど真ん中だったので、接待されました。



確実に熱があるのはわかっていましたが、断ることができるはずもなく、お好み焼き、串焼き、寿司、たこ焼き、食いました。



吐きました。




PL、負けました。









帰っても熱は上がりっぱなしで、基礎経のレポートが提出期限今日だったけど、ソッコー寝ました。

起きて、だいぶ楽になったな♪と思って熱を測ったら、38℃でした。



……問1
昨日の俺はいったい何度あったのでしょう。

問2
果たして俺ははしかなのでしょうか。


死ぬ気でレポートを6時間かけて終わらせたあと、授業に出ました。
クラスの人には、面白そうなので『俺、はしか☆』と言いふらしたら、迷惑がられました。


そのあと、帰ろうとしたらパレードやってたから、若干しんどかったけど血が騒ぎ、途中から割り込みました。

そしたらコンバッツの人がいました。

フィーバーしました。


てかお立ち台のマイクパフォーマンスとかめっちゃ楽しかった!!細山田さんとかすごいんだね。


コンバッツよりすごい団体をはじめてみました。それは野球部です。


まぁでもとにかく、野球部おめふぃす!!ふふふん♪

斉藤がお立ち台で噛みまくって粗相コールくらってた笑

まぁいろんな意味でフィーバーし、今大阪から帰ってきたときぐらい熱があると思います。怖いので測ってません。今なんでこんなことやってんだろ。たぶん誰かに聞いてほしいんだね。

月並みだけど風邪とか引いてるときって健康なときがいかに幸せかってのを感じるよね。うん。



して今週僕は音楽週間ですね。

まずは今日紺碧の空を熱唱しまくりましたとさ。もうボーカルはこれでたくさん。

で、、、明日は世界最強バンドの来日ライブ!!!!
今からめっちゃテンションあがるわ♪♪


水金とスタジオ漬けで、土曜に自分のライブ!


レッチリからいろんなものを吸収して、今度の自分ライブに生かせればいいなぁ っと。

日々俺はこんな生活を送ってますよ っと。


てか最近思うに、高校のときそーじつで目立ってたやつが早稲田に入って広くなりすぎて、まったく目立たなくなって、だるいと思ってたやつが逆に何してるか気になりませんか っと。

こんな感じでいいかな。今日の日記は。実は熱もうないんじゃないかな。でもあるよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.