ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/10(火) 学テの日本史の知識が生きた瞬間
あすなろ会が大変なことになってるね



これはもう解散の危機だね。笑





なんせ唯一のつながりであるページが消えかけてるから。よくわかんないけど、このまま解散しちゃう?笑


まぁ冗談だけど、俺ら薄っぺらいな〜



えいちゃん参加するタイミングもなかなかないし






んでしかもその間に2回も日記書いてる俺、なに?どうやってこのページ見つけた?誰でも見つけられるのか?




なんかここに恋愛のこととか絶対書きたくないんだけど、どーなの俺。って書きたくなるなる今日この頃。

まるでイチローが「これで日本でもアメリカでも7年連続で球宴に出てますが・・・『どーなのこれ?』って言いたくなりますよね、この数字は(笑)」って言うのと同じ響きで。

てかイチローかっけぇよ!すげぇよ!人として。なんかもう。
ナカタと対談したりする雑誌があったりしたら、雑誌はサムライELOしか買わないスタンスの俺でも絶対買うね。




まぁここにそういうこと書かないのは基本的になんか実業の知らないやつが見てもたぶん大丈夫な感じにはしてるつもりなんだよね。そういうスタンス。


あぁ〜ついにナチュラルに俺も『実業』っていうようになっちまった↓

てか昔の日記読み返してたらナチュラルにそういう話書いてあったわ。うん、あの気持ちがほしい。





まぁいいんだけどさ、今はどーでも。

結果的に言えば野球教えるために切ったからね。潔いんだか薄情なんだかクールなんだかアツいんだか。しらね。てめぇの限界なんてしらねーんだよ!

って、原口さんに言われそう。

こんな意味深な感じでいいかな?こういう話は。


でも絶対今のほうが楽しい。

女のことばっか考えてすごい浮かれてる白子とかそういうやつらよりも絶対充実してる生活を送ってるような気がする。女のことばっか考えて生活したことないからわかんないけど。
でもそれはなんか人としてなんていうのかな?愛し合う喜びとかそういうのよりたぶん野球で勝ったりうまくなっていく喜びとか、気の合う友達とかなんかスケールでかい先輩とかに囲まれて飲み会で『そんなの水だよユーユーユー』とか言ったり、わけもわからず『鬼ごろし』飲まされたりしつつもわいわいやったりしたほうが楽しいんじゃないかなーって思うからなんだろな。


両方同時にできたらそれぐらいいいことはないんだけど俺も不器用だからさ。もっと言えば武器用だからさ。ウェポン。


大会終わったら・・・ね。○○ちゃんが好きだ!とかはいつでもいくつになっても思えるけど、全国制覇さしてやりたい!とは将来金持ちなって監督にでもならない限り今しか思えないはず。



まぁそんなことを平気で言えてしまうナチュラルハイな深夜。絶対書きたくないとか言いつつ、結局『切った』とか書いてるおれ。やっぱ不器用だわ、要領が悪い。もうちょいうまく世間を生き抜いていきたいね。このまま行くとどっかでめっちゃ転びそう。なんかベタな訪問販売にだまされたり。








まぁさ、そんな話よりさ、昨日キャッチでおじいさん5人組引いたんだけどさ、
コースとか時間とか聞いたあと代表者の名前聞くんだけど、それが『サトミ』って人でさ、

『昔里見○○という役者がおってのう』
『あぁ名優じゃったの(遠い目)』

みたいな会話してた。そしたら、

『あんたは知らないだろう?』

って聞かれたから、めんどいし適当に
『あぁ〜里見は里見八犬伝しか知らないですね〜』

って言ったら、じいちゃんたちの目が輝き始めて、

『ほほぅ教養があるのう』
『滝沢馬琴のファンか?』
『文学青年じゃのう』
『顔もかっこいいしのう』
『モテるじゃろ?ん?』
『わはははは』


なんかちょっとめんどくさ嬉しかった。

でも滝沢馬琴のファンでは間違いなくない。

でもやっぱこの人たちが若い頃ってテレビとかないしそういう文学的なのが人気があったりして、滝沢馬琴が『タッキー』とか呼ばれたりしててヒーローで、周りに変な占い師とかもいて、そしたら今と少しかぶるなぁとは、昨日思わなかった。





そして今日思うのは、最近マイ箸とか持って環境保全ぶってるけど、そんなことよりいっつもなくしては買うビニール傘を1つなくさなくしたほうがよっぽど資源をムダ使いしてないなーって、東大和南公園でずぶ濡れになりながら思った。



でもマイ箸もさ、みんなが持てばすごいことになると思わない?もしあすなろ会も解散せずに6人が持ったとして、ひとり毎日2本、月60本、年に720本で6人だと4320本も箸を節約できたらだいぶすごいことなんじゃないの?ってうすうす思うけど、まぁ俺に影響されて自分の箸持つやつもどーかって話だよね。



そんなマイ箸をアツく語る俺とこのスペースはいったいなんなんだろね。レポートもせずに。





そうそう、なんか商社とかに入るには別に勉強とかそんなしなくても、飲み会とかのが大事らしい。笑
そしていろんなことできるようになってしゃべれたほうが役に立つんだって。商社の人に言われた。なんかぶっ飛んでる人が多いらしくて。


・・・俺サークル選び成功したわ。笑



そんな今からなんかムダに就活のこと考えちゃってる俺とこのスペースってほんとにいったいなんなんだろね。レポートもせずに。







あ〜レンジャとそーじつ軟式はレンジャのほうが人集まらず軟式も日程的に大会前ハードワークすぎて中止になったらしい。

まぁ現実なんてそんなもんさ。


短髪にしたことだしピアスあけたい。親にもらった身体に、さっそく穴あけたい。

まぁ現実なんてそんなもんさ。


中国の農村。

まぁ現実なんてそんなもんさ。


今日一気にレポート2つぐらいサクッと終わらしてやろうと思ってワードの画面を2つ開いて2つともタイトルだけ書いたりして意気込んでたら、その前に明日チャイ語の中テストがあったことに今気付いた。中国って書いたせいで。

まぁ現実なんてそんなもんさ。

○| ̄|_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.