ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/18(水) たしかにたしかにたしかに
愛っわぁ〜
ララララーラ、ララララーラ

って今日は頭の中ずっと流れてたけど、残念ながら今日は母親と商学部の事務所の人以外会話しなかったので、『愛っわぁ〜♪』の部分のいい感じのビブラートを誰かに聞かすことができず。無念。そんな今日、あすなろ復活おめでとうございますm(_ _)m

YUIもアンジェラアキもなんか結構普通に今まで無視してたけどauのCMの選曲はセンスあるね。好きになった。でも1番センスある携帯は残念ながらSOFTBANKだね。業界内ではいろいろ嫌われてるらしいけど。





そんなソフトバンクの嫌われ話なんかより、ケガの話をしたい。そーじつに軟式野球部ってあるじゃん?あれ一応俺高校時代入っててさ、今でもたまに行くんだけど・・・っていう話は腐る程したけど、メンテナンスでみんな忘れてそうだから一応しとくね。



でさ、そこの3番サードのやつと6番セカンド兼2番手ピッチャーのやつが一気にケガしてさ・・・



・・・ってやばいだろ!おまえらどーすんだよ。うげぇ




なのにあいつらさ、



『確かに今のチームは万全とはいえない
がポジティブに
これは試練だ

全国制覇するチームが全国ベスト4すら15年ぐらい遠ざかっている東京で本気出したらかわいそうでしょ

背番号7がサードとかでちょうど良いんじゃないかな』



とか言い始めてさ、



どっから来るんだその自信は。うげぇ



とか思ったんだけどさ、

よくよく考えると俺が言わせたし俺の現役時代のノートにもおんなじようなこと書いてあったわo(^-^)o

うげぇ>○| ̄|_





まぁまぁ、いいから勝ってほしいわけよ。




去年のチームんとき俺学院さんのキャプテンに試合前すげーケンカ売ったんだけどさ、

向こうめっちゃビビってそれで浮き足立ってたけど、そいつが今になって陰湿にも俺に言い返してきやがってさ、『あれすげーうざかった』ってね。しかも友達を通じて。


しらねーよ。負けチームが何いえんだよ。だから学院うぜーんだよ。変なやつらばっか集まりやがって。しね。


って切に思ったんだけど、その草野球チームがうっかり同じになった学院軟式のやつとの関係もあるし『いやー俺攻めたねぇ(笑)ごめんね、そんときは。俺も今じゃすっかり丸くなったからさ(笑)』って返した俺は大人。アダルト。東京事変セカンドアルバム。



ちなみにそのラバーズの学院軟式のやつもなんかずれてる。ボーリングでひとりだけガチでやり、わりに1番スコアよくなかった。同じチームになり、俺のハイタッチ拒否。

よってmixiでよくあしあとつくけど絶対に踏み返さない。そこで申請しない時点で友達と思われてないわけじゃん?




ずれまくったけどさ、俺のmixiのあしあととかもうまじどーでもいいから勝ってほしい。
勝てば官軍だからな。
学院が秋春連覇してる東京都とかうざくて仕方ない。


あーなんかあすなろ復帰のめでたい日に私怨を日記にぶちまけてごめんね。






思うんだけど俺が私怨をぶちまけるだけのこのあすなろ会ってさ、最近はやりの『学校裏サイト』ってことなんのかな?




こないだのメンテナンスの停止のとき、最初俺魔法のiらんどが学校裏サイトを一斉摘発してて、そのカムフラージュのために『メンテナンス』って書いてるだけだと思ってたよ(>_<)




俺の親は今中学生の妹のことばっか心配してるけど、兄貴の方がそのサイトの管理人までやっちゃってるなんて知る由もないだろうなぁ。




しかも妹もこないだパソコンいじってるとこちらっと見たら前略プロフの項目編集してたし。

うわーきめぇと同時にすげー気になる。



ちなみに妹の名前は『名古屋里佳』

探したけど出てこない。見つけたらご一報くださいm(_ _)m母親にちくりますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.