ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/08(日) 『危い!』は『You are dangerous!』ではない。
昨日書こうとしてたことぜーんぶわすれた!!結構ちゃんとした話しようと思ってたんだけどなぁ。たぶん今日現役の練習試合があったせいで。なんか日吉の慶応のグラウンドで裏早慶戦みたいな感じでドンパチやってたんだよ。いい感じで。でも大学のが早慶戦なら高校の軟式ぐらいまで行くと裏の裏ぐらいになんのかな。でも裏の裏なら表だろ!そんな矛盾に気付く俺がマジメに書こうとしてた話なんてめっちゃ薄っぺらかったんだろうな。なんせナチュラルに忘れるぐらいだもん。





なんかもうこの時期になると高校野球はあっつい!熱湯だね。俺も今軟式の幹部の部屋みたいな自分のノートにめっちゃいろいろ書いてきた。でもなんかペガサスみたいにただ単に『練習の成果を見せようぜ!みんな、がんばろう☆★』みたいな感じではなく、たぶんすげー濃いと思う。
なんかさ、去年も一緒にやって、新チームになってからも俺は1月ごろから見てきて、最初はどーしようもなかったチームがここまでやってくれるようになると嬉しいよ。やっと見えてきたよ(;_;)全国が。頑張ってくれたり聞きに来てくれる後輩が可愛くなってくる。まぁそんな仲良くないけど。引退したら人として付き合いできんのかな、あいつら。俺がいるサークルの新歓とかナチュラルに来てくれんのかな。






てかさ、高野連的には若干まずいんだけど、今度レ○ジャーズとそー○つ軟式が練習試合するらしい!原口さんと蔵原さんのつながりで。まじうけるわ。てか、普通にめっちゃ好カードだわ。すげー楽しみ。どっち勝つんだろ。野球は練習なのか、はたまたセンスなのか。太さんがケンカ売ったときに原口さんはどう対応するのか。なんかもういろいろ・・・言えば広島とマリナーズが試合するようなもんだもんなぁ。よくわかんないけど。







そうそう、まったく関係ないんだけど旅行の計画立てた!


青春18きっぷ使ってさ、


まずは1日目朝7時に東京駅に集合して、

まぁ青春18きっぷって普通電車にしか使えないからゆーっくり京都目指して行くわけよ。浜名湖とか名古屋とかで途中下車しながら。

京都に着いたら観光して一泊。

2日目は朝観光したあと北陸に向かって、金沢らへんで兼六園見たりしつつ一泊。

3日目は北陸をめっちゃまわる。東尋坊とか見て『うわー』って思ったり、一緒に行く友達となんか2両ぐらいのちっちゃい電車乗りながら『なんで俺らこんなとこにいんだろ』『さぁ』みたいな会話しつつ新潟まで行って泊まって、

4日目に会津とか喜多方とかラーメンとかまわって、
白虎隊の歴史に涙し、
最終的に日光に行って泊まる。

5日目は日光の温泉まわったあと宇都宮でギョーザ食って帰宅。




あ〜すげー楽しそう!こんだけまわってかかる電車賃は一人11,800円!まぁ頑張れば旅費4万とかで済むんじゃないかな・・・どーよ?どーよどーよ?



こういう妄想が最近すき。一緒に行ってくれそうな暇な友達誰もいなそうだから冬あたり地元の暇人とこれやろっかな。そんなことを一人考えるバーミヤン。全力で現実逃避。


そんな必修英語教場試験前夜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.