ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/06(金) 'Cause we need each onther
昨日の飲み会はシュトルムはいなかったけどすげー荒れた。同じクラスだけどあんまよく知らないデブが来て、ひたすら吐いてた。めんどくさくて仕方なかった。
居酒屋のトイレに立て籠もるしロータリーで自分が吐いたゲロの上に寝てたからね。

こーじ(大阪出身、顔はイケメン、性格はイケメンではない)なんかはずーっと知らない女の名前連呼して、俺がなんか言うとずーっと『たしかし』って言ってた。

大阪人の限界を見た。





てか俺も3回吐いたのに、なぜか完全に介抱する側だった。



ああいうのがなんか体育会系の飲みっていうか、なんかストイックだった。日本酒って怖いんだなぁと思った。




幹事長ってやっぱ大変なんだなぁとも思った。俺なんかにはまったくわからない苦労があるんだろうけどさ、なんかさ、いろいろ考えたけど今は野球することにしよっと。







人の夢の相談をされた。俺に何も偉そうなこと言う資格ないのに、自分は何もできてないのに、納得させるようなことを言ってしまった。まぁ俺も追い込まれて本気になればやるんだろうけど、そう思って俺が甘えてる部分をなんとかしたい。



今日もまた買い物行ったけどカートコバーンは結局金なくて買えなかった、また来年会おうぜ、コバーン。俺の前世。



よし、まだ何もしてないけどフル単とるぞー!

チャイ語欠席4回の遅刻2回であとないけどフル単とるぞー!

出席とる土曜1限1回しか出てないけどフル単とるぞー!

まぁなんかもうとりあえず言っとけー。はっはっは

2007/07/04(水) 俺はカートコバーンの生まれ変わり
なんじゃないかってぐらい、昨日買い物したときカートコバーンのTシャツに心惹かれた。1万円。どーするんだ俺。こういう時の迷いといえば計り知れないものがあるよね。誰かに聞いてほしいけど、かと言って2人で行ったりすると自分の行きたいとこに行けなかったり時間が無駄にかかったりする。



てな感じで昨日念願の買い物イケたよーやっと。ビームス・シップス・ナノユニ・アンドエーらへんをまわっていい感じで価格感覚麻痺させたあと、マルイのバーゲンにイッた。でもこれほしい!!と思った商品が全部セール対象外で萎えた。イケなかった。いいのってだいたいそうなんだよねー。



とりあえず明日またパルコとかも行って見て、そんとき買う服で夏を乗り切らなければ。もう暇はない。2日かかるもんだね。





てか思うんだけどよくみんな服の金出てくるよね。ブランドもの持ってるやつ多いけどさ、早稲田。どっから出てくるの?そのみんなの黒い錬金術。




白子みたいにパチスロで稼いでたり
関根みたいにボンボンだったり
マッキーとかみたいに日々がバイトとデートしかないような感じだったらまだわかるんだけど。






てかさ、こないだまさとさんに『名古屋最近どんどん髪伸びてしかもサラサラになってギャル男に・・・』って言われたんだよ。




\(゜□゜)/




いやいや、確かに髪は伸びましたよ。しかも今日学館で筋トレしてた中では、明らかに髪1番長かったし、浮いてた。




ただ考えてみよう。



学館で筋トレするギャル男
筋トレ中につらかった高2の冬を思い出し泣きそうになるギャル男
シャドウピッチングするギャル男
9月までに1から身体を作り直す計画を作るギャル男
さらに野球がうまくなりたいギャル男
上高田で端から端までボール飛ばすギャル男
マイ箸持つギャル男
田舎に帰省するギャル男
土曜日にやっと髪を切って黒に戻し普通の人になるギャル男
将来やりたいことをこの日記でアツく語ろうとするギャル男
チャイ語の単位が危ないギャル男




おかしくね?おかしくねおかしくねおかしけね?



最後だけしっくりくるけど。



てかむしろかっこからして全然ギャル男じゃねーし!!ちょっと髪の色が明るくて長いだけじゃねーか!おまえら、俺をギャル男って呼んだらセブンフォーのキャッチの人たちに失礼だぞ!!




ということで、モノホンのギャル男 えいいち のおまけ日記コーナーを明日かあさってにも作ろうと思ってます。





しかし今日の筋トレのメニューはすげー追い込んだ。ピッチャー意識して下半身中心になってる自分が若干キモくはあるけど。




なんかこの時期になると思い出すね。筋トレしてると。このじめじめした感じ。白球を無心で追いかけた、あの夏の記憶。勝ちたかった。みんなで全国に行きたかった。あんとき打ててたらなぁとか。熱闘甲子園か!






さて、今日のコンバッツは野球!シュトルムと練習試合♪統一で当たるかもしれないわけだししっかりと情報収・・・・・・っておーい!!相手テニサーじゃねぇか!もう意味がわからん\(゜□゜)/
でもでも早大最大サークルを相手に飲み会とかどっちのペースになるのか、今から若干楽しみだす。ぶわぁいぶわぁい。


以上、タイトルだけ見たらすごいイタいかすごい危ないと思われそうな日記。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.