ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/08/14(火) 旅と私と素振りと流星群と
やっと田舎に着きましたよ。10日の朝8時に馬場を出て苦節4泊5日。はじめに勝手に総括します。去年の夏も(野球部のおがけで)楽しい夏でしたが今年もまた濃いぃ夏になりました。まだ4分の1しかおわってませんがね。


一緒に旅した一浪のやつが『やばいな、今俺すべてが順調にいってる…女のこと以外…でもそれでもむっちゃ楽しいしな』みたいなことを神戸らへんでつぶやいていて、なぜここで、と思いましたが苦労人が言ってることでもあるのですごい同感しました。


女のこと以外なのは野球だのアイツが邪魔するだの云々今まで言ってきましたが、あまりにやることがない電車の中でノルウェイの森を読みきったときに単純に自分がダメなんじゃないかってじゃつかん思いましたが、でもそんなの関係なくね?そろそろ決着つけてもいいですか?


名古屋2.0


イエス、名古屋に移転ゼロ。



野球もそろそろあれなんです。今まで野球が好きだ好きだやたら言ってきましたが、野球部に入らなかった時点でもうシャレにするしかないんです。そんなことをわざわざ各駅停車で田舎にバット持って帰ってる自分が言えたセリフかどうかはわかりませんが、僕は林口がみくしぃはじめてんのに僕にマイミク申請してきてないことを知っています。
でもそんなの関係ないんです。
林口があすなろになんで自分がいるのか疑問に感じても、原井と卓馬が江の島で撃沈しても、僕はそろそろ勉強しなきゃいけない、そう感じてるわけなんです。



具体的な目標もありますが正直なところ、あとは自分がやるかどうかです。それは僕にもわかりません。笑




だけどこうやって天の川も見える満天の星空のもと素振りをしてきてしまうのはまぁ職業病なんでしょうか、それとも早稲田の野球サークルの精鋭を集めたWNCのためなんでしょうか、それはペンなのでしょうか。いいえ、それはペンではありません。


そんなことより素振りしてたらナチュラルに流れ星が3つぐらい見えました。何をお願いしたかは秘密です☆




さてまぁこんな感じでめっちゃ適当に日々過ごしてるわけなんですがよっぽど楽しかったときはちゃんとした日記を書く主義の僕じゃないですか?そうですね、僕です。振り返ろうと思います。文化祭卒業旅行以来ですね。

だがしかし!明日暇を持て余すのは目に見えてるので明日また、又吉イエス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.