ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/08/17(金) This is a pen.
オアシスのThe Masterplanを聞きながら、やっと帰ってきました。まじでマスタープランしました。疲れたよ。




とりあえずいろんなとこを見て、いろんな話をして、いろんなことをしましたと。
いろんなことってのの1番は画像につけたマニアックプレーだけどねー笑

原井も行ったらしいけど俺も宮島行ってきたのよ。奇遇だわね。
そんときの写真がそれ。


ってか、宮島にラグビー部の幹太がいた。
遠くだったけど、
間違いなくアレ幹太だったねー。


俺が白いサングラスしてたからすごい向こう声かけようかどうか迷ってたみたいだけど。



俺はあいつとは1回麻雀したことあるだけだから迷わず無視した。なんかごめん。






ノルウェイの森の話最近しすぎだと思うけど、あれ読んで愛だの恋だのがすごいどーでもよくなくなった。今まですごい適当にやってきたけど、今すごいちゃんと考えてる。キモいぐらいに。


いや、キモいぐらいに。



そういう価値のある人が自分の中でいるうちはいろいろとまっすぐにならないといけないと思ってるよ。

そしてまったく関係ないけど甲子園見てストレートの球速もあげないといけないって痛感した。




これもノルウェイの森だったかな?
なんか人の幸せってビスケットの缶みたいだって誰かが言ってた。

ビスケットの缶にはいろんなビスケットが入ってて、おいしいものも、まずいものもおんなじぐらいずつ入ってる。

もしまずいのを最初に食べ続けてれば、あとになっていいものしか残ってないはず。


って感じの話。ノルウェイだと直子さんは先にうまいビスケット食いすぎてダメになっちゃったんだろうけど。




今はむっちゃ楽しいけど、幸せなのかどうかはわからない。今までの自分の幸の薄さを考えるとそろそろいいビスケット来てもいいだろと思う。。

中3のときにまずクソまずいビスケット食って、
高1のときにもまずいの食わされて、
高2はストイックに野球して、作られたバンドは解散し、
高3で勝てるはずの大事な試合を運悪く落として、、

小6からはじめた麻雀の収支はもちろんマイナス、
大1ではこないだはじめていつもは絶対大丈夫だったところで駐禁も切られた。。



殿。そろそろ褒美を与えてくだされ。

あんだけ努力してもムリって感じで野球の神様がいないのはもう今年の夏でわかったからさ、

せめて普通の神様さ、なんかくれよ。



さかまきくん、すこしはわけてくれよ。笑








俺本あんま読まないんだけど、読むとすごいそれに影響されやすいんだよね。。

現役時代にも読んだ野球の本は落合の書いた本2つだけで、それがそのままプレースタイルに出てる・・・ような気がする。



まぁよくわかんないけど、こういう系のあれはさ、よくないよ。身体によくない。




あー飛び立ってしまいたい。笑


そんな銀河鉄道の夕方。




俺は行けるのか?ムダなのか?本気なのか?こんなことしてていいのか?もっと楽な道あるんじゃないの?それはペンなんじゃないの?はい、それはペンです。


そんなあなたに一言ささげます。友達が言ってました。


This is a pen, This is not a pencil.
(お前は狼だ。迷える子羊ではない。)




なんかめんどい話になってきたから中和する画像をどうぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.