ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/08/24(金) アムロ、いくっしょー!
あーまた大学生っぽいことをした今日。そんなことよりTOEICやんなきゃいけないのに。最悪簿記2級はとって、成長著しいチャイ語をやり、俺も貿易会社の設・・・

富士急行ってきたんだよね。

いっつも富士急行くときなぜかほとんど寝ずに行く。しかも今日は3時間睡眠で、俺レンタカー運転で7人の命預かり、しかも周り全員年上で、いろいろ全部やって、



とにかく幸い今の周りの人は全員面白いので、受け身ではなく食らい付いていきつつ付いていきたいと思いました。





っしょー。





俺らにとっちゃもはや天丼だよね。


っしょー。





あーそして早く俺もストイックに勉強する時間がほしい。時間とやる気がほしい。こんなこと言いつつやる気はさらさらない。だってやる気あれば時間なんてできるだろうし。



何するにしてもたぶん英語だね、英語。

TOEIC900点とったリンクにあるループマスターかつコンバッチュの先輩が今日の帰り道中央道で、『今からでも遅くない』的なこと言ってくれたので、それは先輩がアメリカ帰りっていう強みを利用したキレイ事じゃないことを祈りつつ、ぼくはTOEICの本を買いました。形から入ろうかなって。笑





そんなことより富士急ねー。


ええ(←逆)じゃないかとかフジヤマも乗ったけど今日一はガンダムのやつだったねー。


俺もガンダムマニアになろっかなーってくらいあのアトラクションは面白かったけど、よくよく考えてみるといまいちガンダムマニアになるということに関しては踏ん切りつかないよね。


でももうあと2年ぐらい富士急はいいや。お腹いっぱい。



そして今日もムダにいろいろ考えてたはずなんだけどいかんせん眠いし多分これ忘れてる感じだからまた今度2年後に富士急に行った後にでも書くわ。うん。その頃俺就職しようとしてんのかなぁ。どーしよっかなー。





てかもはや普通に日記書いてるとすげー自分的にはまだ他の人にはあまり知られたくない思いとかがムダにどーしても出ちゃうから今度から音楽の話縛りとかにしてみよっかな?



誰も理解しなさそうな話を一人で勝手にどこまで語れるか的な。



もーどーでもいい。盲動でもいい。ああああう。




そんなことより俺が高校時代に初めて富士急行ったときのメンツとかはこの日記見てるのかなー



誰が見てるかとかまったく気にしないで書いてるけどそこはいろんな意味で気になるよね。そこらへんは。




っしょー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.