ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/08/31(金) ナチュラルロー
早稲田ちゃんねるに『ノンリミッツってまたくじ運いいよね!だって2回戦・・・・コンバッツでしょ?』みたいなこと書かれてるけど、ひそかに関東最強野球サークル慶応フィリーズに1対1で引き分けているということをあまり知られていない、コンバッツで1男をやってる名古屋です。




現在午前7時12分。もう8月31日が始まってから7時間12分が経過したわけです。
↑パクリ

もうこの激動の8月も残すところあと16時間あまりですね。







え?そんな最近の僕が何をしているのかって?そりゃあもう体育会系飲みサーらしく潰れては一休で寝てますよ。友達は一昨日新所沢の改札の前で一夜を明かしました。




なぜそんなこと、俺がほぼ毎日日記書いてるのにあらためて書くのかって?そりゃあもうもはやこれが日記じゃなくて考えを発表するスペースになりつつあるからですよ。






そんな今日は池袋の闇の中ひさびさに林口くんに会いましたが、相変わらずの髪質でした。





その他レンジャーズの1年の子たち5人ぐらいに会って、バイト後呼ばれ、テンションを聞いたら『あげあげ↑』と島田らしからぬ口調で言ってたので意気揚々とそいつらがいるカラオケの部屋に入ったら、入った瞬間微妙な反応をされました。ショックで夜も寝られず今7時半です。




でもそろそろ夏休み初の3Gがほしいぜ!!


宮崎は生きてるのかなぁ
コバに彼女ができたらしいなぁ
ズミさんはそろそろ旅立つのかなぁ
鷹の台でサッカーしたいなぁ
ビルディに行きたいなぁ
吉本巌はまだ巌なのかなぁ



吉本巌かサムソンリーになりたい。そんな毎日。


写真は富士山ご来光。絶景か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.