ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/08/09(木) ANESTA〜I'm not a highschool student〜
数えました。えぇ数えました。中学時代から通算して8回目のKOMAGANE。行ってきましたよ。えぇ行ってきました。



大自然にかこまれ・・・
アルプス球場の池にはメダカがいきいきと泳ぐ。

そして一切の女っ気を絶ち、

初心者の高校生たちと無心に白球を追いかける・・・



まぁね、大自然に囲まれていい空気吸ってね、たまにはそんな生活もい・・・いわけねぇだろ!!!



なんせ初心者すぎる。うぜぇぐらい野球ができない上に9人しかいない。ほんとに駒がない。駒ヶ根で動かす駒がねぇ。うわぁ。




でも自分の身体を作ることが目標でもあったので、追い込みました。なんでかって?えぇ、ムダに。アメリカンを受けてみたり、振り込んで血豆を作り、高速運転してるときにハンドルでつぶしてみたり・・・。

まぁなんといっても、栄ちゃんも走ったあのアルプス球場の裏山を練習の合間を縫って1人で7周してきました。そしたら暑くて死にそうになって直前に食った昼ごはんを吐きました。1人で吐きました。吐いてるとき、
『あぁ、なんで俺はこんなことを・・・ここで・・・』

って、切に思いました。切に。


ちなみに現役時代の栄ちゃんはそこを15周走ってました。
そんなしんどい経験を積んでるギャル男はなかなかいません!!



だけど僕はギャル男にはなりたくないので、コートジボアール人にもなりたくないので、太陽系最強日焼け止めANESTAを使ったらそんなに焼けませんでした。てかあのCMのえびちゃんハンパねぇばい。



でも早実の駒ヶ根校舎じゃなくて温泉のホテルだから若干居心地はよかった。そこだけよかったね。うん、楽しかった。




って信じ込んでみたけど、この夏の貴重な時間に俺は何やってんだろね。ほんとに、こんな暑っ苦しい駒ヶ根なんかよりいろいろスタジオで音楽やってみたり、サークルの合宿にも行きたかったし、まぁ仕方ないな。これでこの部と関わるのは一旦おわり。





ってか野球部で野球やらなかった時点でもう極めるのはムリだって痛感したから野球はシャレみたいな感じにしてそろそろ勉強でも始めようと思いますね。いろいろ考えたね。でも9月の統一までは野球しますね。そんな感じで。

明日からはまた旅立ちますね。各駅停車で大分に。


、、って各駅停車かぃー!



写真はOB戦で初回先頭打者ホームランを打たれる名古屋投手。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.