ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/29(土) 夏の終わり。
多くの人がこのタイトルで日記を書いたことでしょう。。


だがしかし!僕のは一味違います。Wake me up when September endsです。ここにきて俺目覚めます。授業に。授業にしか出ません。麻雀はもうしません。北風は吹雪くのをやめます。田舎の風景を見て、あぁこの光景は緑一色・・・リューイーソーだ。なんて思ったりもうしません!

とにかく誰か僕とストイック図書館行きましょう!!特に月曜4限!!



そして明日はいきなり2限です。ん?2限ってなんだっけ?ともかく早起きします!!とりあえず11時ぐらいに起きれば間に合うかな?いつも起きてテレビをつけたら8チャンに安藤さんがいた僕にとって11時起きは奇跡に近いけど頑張ろう↑そんな白々夜が更ける夜勤明け、夏休みの終わり。この夏休みの締めはやっぱりバイトで、今夏を象徴してたような。


夏の終わりにはただあなたに会いたくなるとかよく言ったもんだ!歌詞って抽象的にしとけばなんでも共感できるようになってるから便利だな。久々の早稲田ダーシュエ行ってきます!あぁ、寝ないほうがいいのかな?

2007/09/28(金) 将来のビジョンインザダーク
ねぇカオスって何?いろんな日記でよく読むんだけど。カオスって。よくわからん。


あといろんな人の日記を見てて思うのは、なんか名前とかで真ん中の文字とかだけ半角になってるあれ、あれって何がやりたいの?変換めんどくさくないの?読みづらい上に変換しづらいっしょ。



あと(ぇ って何?ぇって。なんで小文字なの?えって何の略?ぇへ(照)みたいな感じ?いや違うっしょ。文脈的に意味がわからん。




それからワラってなんで小文字にするの?なんか嘲笑されてるような感じがしてやでしかないんだけど。





wもさ、いいじゃんもう少しキーボード押してわらって書けば。3回押すだけだよ。みんな略しすぎだよ。






そんなことしか考えてない。そして大方の大学1年生がそうであるように将来やりたいことが見えてこない。いや俺は人とは違って見えてるつもりだったんだけど、実は全然そんなことなくよくぶれる。キャラがいい感じでたまにぶれるのはいいと思うんだけど、将来やりたいこととバッティングの軸についてはぶれないでほしい。



将来やりたいこと?それを仕事にする?いやいや、金なんじゃないの?みたいな。



そんな感じでファミレスで午前3時に語り合った。よくわかんない哲学的なことまで。俺の問題点は何かって指摘してもらったんだけど、なんか1つのものに集中しすぎて周りが見えなくなることって言われた。確かにそうだなって思った。


ほんとにムダに語り合ったなぁ。朝の光が馬場のデニーズに差し込んできたときに、でも本当に1番キラキラ輝くのは、自分の中燃えたぎる太陽だからなぁ って。完全に適当な発言。歌詞丸写し。



その帰り道つけ麺食ったらまずくてほんとに吐きそうになった。1キロ食ったときの後遺症。つけ麺が嫌いになってる。



あーどーでもいいから野球がしたい。野球拳はもっとしたい。

2007/09/24(月) 純情ACTION
びーずのあるばむがでるって。タイトル『ACTION』でライブもめっちゃやるって。来年20周年だって。やつらすごいね。「『変わらない』という進化」だってさ。深いね。


しかもライブでオバサンたちが『イナバサーン』
『イナバッッサーン』
『コーシー!』だってさ。

あーこいつら、どういう30数年間を送ってきたんだろって思う。稲葉さんに抱かれたーい!って。てか松本のことも少しは気にしてやれよ!まぁ…その人たちがそれで幸せならいいか。でも俺も稲葉さんになら抱かれてもいいか。よし。




そういえばあしあとで、

2007年09月24日 05:48 ちん
2007年09月24日 03:27 チロ
2007年09月24日 02:20 りん


って来てて、あーチンチロリンね。うまいこと言ったなぁって思って。
中3から教室でちんちろりんやってた松岡が懐かしくなって。
で、だから何って?なんもねぇよ!



いやはやどうも取り乱しました。和やかな名古屋ですが何か?なんもねぇよ!!このドチンポ野郎が!!




いろいろ考え込むうちにテンションがん下がって無理やり上げてる感は否めない!!アンバランスなキスだか渇いたkissだか知らないけど、ミスチルは幸せものだよ。ミネタカズノブは俺の味方か!もうどーでもいい。妄動でもいい。
いやでもあいつよりは少しぐらい俺マシだと思う。



いま安倍さんが会見してるよ。やつれすぎ。つらいね。大変だね。



俺も局面を打開するために辞することを決意してみよっかな。でも辞する機会すら与えてくれない。仕方ないから俺も自由と共生するわ!ムリムリ、日記に気持ちなんて綴っていけるわけないじゃん!最近感動する歌詞が多くて逆にやだわ。それをここに載せたくなる自分が気持ち悪い。仕方ないからまったく関係ないホルモンの歌詞を載せようと思ったけど、うつすのがめんどくて断念。そんな中途半端な日々。ひび割れ夏季のみ。俺にも純情アクションおこさせてくれ。頼むから。

あー、昨日もバイト今日もバイト。でもお金じゃ買えないものがある。切に思うよ!



そんな僕の今の表情をヤンキースの豪華な3人でお届けします。どうぞ。

2007/09/23(日) Supersonic
8月はなんか言いたいことがどんど出てきて日記ずっと書いてたけど、最近日記がうまく書けないんだよね。忙しいのもあるけどね、いろいろと思うところはあるんだけど…。



仕方ないから普通に日記を書くとするならば昨日は小学校の同窓会で、家庭科の授業を抜けてマリオカートとかやってやんちゃしてた時代を思い出し、涙し、まるでガキかのようにくすぐりあいじゃれあった。6年ぶりのずるパンをした。さすがにピンポンダッシュは踏みとどまった。



そう僕らは空いてしまった6年間の時を埋めるかのように。。。




オールして目覚めてすぐバイトで時給と欲望にまみれた大人の世界に戻ったときは虚しさしか感じなかった。そんな感じです。




あー日記が書けない。いや日記は書けても考えてることがうまく表現できない。
別にここで何を言ってもなんともならないしただの自己満だけど、世の中どーにもならないことが多くて萎えるね。適当でいいや、って思えたらすげー楽なんだけど。適当でいいところと悪いところがあると思うよ。でもそれが適当じゃない→マジメ→重い みたいになるのが難しいところだね。よくわからん。萎える。病む。歌う。叫ぶ。ガムを噛む。

2007/09/22(土) 匿名掲示板デビューw
あえてwにしてみた笑


215 :名無しさん@早稲田ちゃんねる:2007/09/21(金) 22:13:29
5−3でコンバッツ
結構いい試合だった


216 :名無しさん@早稲田ちゃんねる:2007/09/21(金) 22:14:43
コンバッツの4番は早実軟式の4番

220 :名無しさん@早稲田ちゃんねる:2007/09/22(土) 00:08:56
>216 すごいの?コンバッツの4番っていってもなんかいまいち。

225 :名無しさん@早稲田ちゃんねる:2007/09/22(土) 01:16:40
早実の軟式って別に強くないじゃん




・・・お前ら吹くねー笑


ということで統一勝ってきました。結構劇的な感じで。でも噂になって高校時代のチームごと叩かれる哀れな僕は1年で出た4人の中で唯一ノーヒット&0打点。悔しさしかないわ。


で、そのあとの飲み会が普通にめっちゃ楽しかった。酒がうめぇんだ。


伊豆はプール行ったり麻雀したり酒飲んだり普通に楽しかった。やっぱあいつらは鉄板で、気使わなくていいからいいよね。まぁ大貧民で負けたやつが2万1千円飛んでるあたりが、あのクラスの退廃的な暗い部分でもあるかな〜って。



・・・やっぱでも自分のイメージをこう…作られて、それでいろいろと判断されると辛いよね。どうにもできないし…。みたいなこと書いて病んでるぶってるのは嫌いなのでここらへんで終わりにします。うわ、もはや書いてるじゃん!

2007/09/18(火) Scar Tissue
やっぱ5連勤もするとバイトすることが日課になって身体が慣れてきてすごいいい傾向だなと思ってたのに、金が溜まるとそれを使い果たしたくなるのが俺の悪いところで、こっから7連続で遊びっていう奇跡的な日程をこなし、そしてぼくの夏休みと預金口座は終わりを告げるのでしょう。25日が待ち遠しい。。



そんなでコンバッツとラバーズの試合で、俺が富士山で手に入れたチャンス○をいかんなく発揮し3ランホームラン打ってラバーズを粉砕した翌々日、今度はラバーズで試合したあと賭けボーリングをしたらしっかり金を巻き上げられた。世の中そううまくはいかないみたいだねー。
運命学的に誰かを苦しめるとその代償として必ず自分に返ってくる仕組みになってるらしいよ、世の中。世の中やるなー。




昨日はサークルの先輩の家にちょっと呼ばれてそこにずっといたかったんだけど、久々にササキヨシユキと会う日だったから仕方なくあいつんち行ったら案の定音楽のセンスが磨かれた。なんかもうセミプロの領域に入りつつある彼はもう俺がせっかく紹介したバイトもほとんどせずひたすらに練習してる。そして酒飲んでる。


しかし俺の音楽のセンスが上昇してもいかんせんそれを発揮する場所がなく、無論技術も向上せず、俺とチャドスミスの距離は遠のいていくばかり。。



あと周りの数人が薦めるバタフライエフェクトがたまたま借りてあって見たんだけど海辺のカフカ的な感じでなかなか面白いからオススメ。映画では今年1番だね。うん。




そう今科目登録したけど今回はガチだね。あえて単位がマイルで◇2つのやつとかとった。成績でゼミが決まる話とかしらなかったから、全科目C狙いで鮮やかにCをたくさんとったぼくとしては絶対に負けられない戦いが続きます。ぜーんぶA+狙いでぜーんぶ出席してやる!本気で!まじで!



まぁそんなで明日から3G伊豆だけどかまわず飲んできます!!

2007/09/15(土) 人生に必要なものは3つある。愛と友情だ。
あーあ。明日(日付的には今日)は奇跡的にコンバッツとラバーズが練習試合します。笑


んーまぁでもよくよく考えると『大学1年生の夏休み』なんて充実しないはずがないよな。勉強するにしてもやりたいことやれてるわけだし、してないとすればよっぽど友達いないか免許合宿にでも行ってるかだな。うん。



原井のファイナンスの話ぐらいは俺もまぁ一応天才だからわかってたけど、原井といい、イベサーとか学生団体でいろいろ企業とかとかけあって企画して楽しもうとしてるヤツ見たり聞いたりするとまじ焦るわ。でも今俺が・・・野球人として・・・笑 できることはこういうことぐらいなんだろなー。みんな1回目の練習来てくれるかなー。紅白戦できるかなー。



最近思うんだけど原井ってすごくね?実は高校時代そんな思ってなかったけど、最近リスペクティングだわ。オレ原井派入る!!



でも原井派人集まるかなー。高校時代から薄々感じてたけど幹事やったり人を集めたりすることってほんと大変だねー。ぐへへ。




野球といえば、今日はレンジャの太さんと初めてお話しさせて頂きました。しかもいきなりガチで軟式野球のバッティングについて話した。死ぬかと思ったけど楽しかったよ。意外に優しいんだね。いや、ぜってーそんなことないだろ。実は天才とはあの人のことを指します。なんかすいません、俺。原口さんと戦わせてみたいです。←不謹慎




ケーキ、カツ、ケーキ、カツ、ケー・・・ノンリミに勝つ!!

2007/09/13(木) 今日から5連勤♪♪
まじ音譜2つぐらいつけないとやってらんないっしょ…



最近思うにバイトで稼いだ金は大事だけどそれ以上にバイトが入った日に使わない金ってのがデカい気がするんだよねー




昨日バッティングセンター行ったんだけど、高校時代に比べて使う金ってのが信じられないぐらいデカくなった。
今までは大塚までチャリでせいぜい1500だったのに、昨日は田無まで行って特打ちして2500円使い、帰りビックリドンキーで死ぬほど食って2000円ガソリン代4000円までかかってね〜7000円もの差が。




まぁそれ以上にショックだったのはあまりに久々すぎてバッティングの形がすげー逆戻りしてたこてかな。てかそれ以上に、それを元に戻そうとするパッションが失われかけてるということがやだ…。






そうそう、ギャル曽根といえば俺最近まじ胃がでかくなったんだよね。



合宿で1万円かかったフードファイトしてさー


死ぬほど料理を出すことで有名な旅館なんだけど、今年は1女とか多いからめっちゃ料理余るのね。で余ったケーキとカツを1年の男4人でデキレースみたいな感じで

ケーキ、カツ、ケーキ、カツ、ケーキ、カツ、カツ…
ケーキ、カツ、ケーキ、カツ、ケーキ、カツ、カツ、カツ…
ケーキ、カツ、ケーキ、カツ、ケーキ、カツ、カツ、カツ、カツ…


みたいな感じで食って行ったのよ。

まじ大食いでは高校時代、てか大学になってからも原口さんに死ぬほど鍛えられてて負ける気しなかったんだけど、カツ5連続が終わったところで吐きそうになってギブして同着でギリ負けたわけよ。そのあと最後争った2人すげー吐いたけど笑、まぁじ悔しくてさ…




っていう日記をバイトの夜勤の休憩中、富士蕎麦でカツ丼セット食いながら書きましたとさ。

2007/09/11(火) あぁ一周年?
あぁ・・・うん、そうかそうか!おめでと!よかったね!!




っていうのはウソで、意外に言われてみると感慨深かったりするかな。んーそうかー1周年ねー。よく日記続いたねー。俺と原井とまぁマッキーだけ。


この1年の間にあすなろ会はたぶん4回ぐらい開催され、メンバーが2人増え、井川はけちょんけちょんに打たれ、朝青龍はモンゴルに帰りました。僕らの後輩早稲田実業はサクッと負けました。チャドスミスは今日もドラムを叩いていることでしょう。



最近よく大学に入ってからもう5ヶ月で早いねーとかそういう会話するけど、よくよく考えると実際長かったし濃かったと思うよ、この1年も、この5ヶ月も。。



今日はその前々から言ってる野球チームの大会に出るための話し合いを会社の人としてたんだけど、そういうことをしてるとなんか俺の方も『あー…俺仕事してんなー』みたいな気持ちになった…ような気がした。


それよりその会社ってのも最近できたばかりの新しいとこで、社長以下フル稼働で仕事してて、でもその大会に出るチームは集まってなくて、やっぱ一から何かをはじめんのってほんと大変なんだなーって思った。


ちなみにそれ『四間堂』っていう会社なんだけど、ホームページにさっそく今日取材された俺らのことが出てる。学生相手に敬語とかめっちゃ使ってさ、しかも見ればわかるけどめーっちゃ適当に答える1年生の相手してさ、行きのタクシーまで出してさ、ほんと大変だよねー仕事。



仕事といえば昨日は例によって白子んちで1泊2日して、例によって銭湯で語ったりしたけど、やたら過去がすごいめっちゃ変なやつに絡まれたりしてまぁ楽しかったし、ちょっと将来のことを心配したりした。とにかく金持ちになってやるって気持ちだけ切らさなければなんとかなるんじゃないかなーって。目ぇぎらつかせて野望もってやりたいねー。




なんといっても会話の終わりに近づくと白子がニヤニヤしながら『まぁ名古屋、ビックになろうぜ♪』って言ってくるのが好き。笑

で、そんな白子に昨日は大貧民で負けて1万巻き上げられた↓





まぁさこんな感じで日記で普通あんま人には言わないだろうマジメな話をペラペラここで話すようになったのも、去年のこの時期中村俊輔のセルティック戦のビデオと韓流ドラマのビデオを撮り間違えた話を真剣に面白くしようとしてる俺との差かなー。でもあんまレベル的にはかわってないかなー。笑




カミはあの話だけ面白いって言って、それからこの日記読まなくなったらしいねー。笑
まぁ全然いいんだけどさ、一時期は1日400アクセスとかあって、いまだに日ごろ1日平均70アクセスぐらいあるこのサイトを見に来てくれる暇人はほんと誰なんだろうね。ちなみにうち10人は俺と酒巻だってことが昨日判明したけど。
あーあと宮崎ね。みやざきー生きてるかー。そーいや生きてるんだっけ?宮崎からはこないだわざわざ『生きてる』メールが来たよ。素で安心したぜ。






そんな明日、ストレートな自分の気持ちを最高速度でぶつけてその後ストレートで酒を飲む日が(たぶん)来ました。全力でぶつかってこようかなーと思います。酒に。最近勝てねぇんだ・・・って!


でも関係ねぇ!画像を記念にひとつどうぞ。どーなのこれ。

2007/09/09(日) BNE参上
って張り紙よく見ない?繁華街とかに張ってあって、誰もが一度は目にしたことあると思うんだけど。

今なんかすごいはやってて外国にも『BNE参上』ってステッカーが貼ってあるらしい。こないだ俺富士山に登ったとき頂上でも見たんだけど。



でそのBNEってのはまだ誰も何なんだかわかってないらしい・・・。なんか怖いよね。影で暗躍してるBNEがそのうち正体を現し、街を占領し、食べちゃうんじゃないかって。




そしたら俺はいち早くBNEの味方になるような生き方をこれからしていきたいと思っています。




暗躍といえば今日バイトで池袋の外にいたら日曜なのにスーツを着た男と女…10人ぐらいかな?がバラバラに歩いて1人で歩いてるやつをつかまえて、『今私占いの勉強をしてるんですが…手相とか見せてもらえませんか?』って手当たり次第に声かけてた。

お前ぜってー占いとか知らないだろみたいなやつらがさ。

誰も引っかかってなかったけど、突然全員走り出して集まり始めたりしてまじきもかった。やだねー池袋は。




そんな池袋で友達カップルをもう3組は見ました。全国制覇まで残りわずかです。



あーそういう世の中のカップルって予定をどうあわせてるんだろう。やっぱバイトのシフトミーティングみたいな感じで予定ミーティングとかすんのかなー。俺もそれしたいんだけどさーなんか予定ばっか聞くのもやな感じでさー。

予定ってほんと大事だよね。大学に入ってから自分で全部やらなきゃいけなくなって痛感した。予定が合わなきゃほんとーになんにもできないねーあはははー。



バイトとか恋愛とかぜーんぶなくなっちまえばいいのさ!めんどくせ!ちげーんだ、めんどくさくねぇ!



きつくても進むしかないんじゃないの?時が流れるように。



って意味深に言ってみたけどまぁ別にたいした意味は・・・ある!!!うっそー。

2007/09/08(土) Baseballer's High
日記書く暇すらなかったんだけどいろんなこと考えて、いろいろ書こうと思ってたんだけど、もはや誰が見てるかわかんないし載せるのやめようかと思ったんだけど、かまわず書きます。お久しぶりオブザ林口。



ここ1週間の日々といえば濃いですねー。


バイトで先輩と俺が上司がトラブって、先輩が仕事中なのに途中で帰りはじめて、俺もそれについていって少年野球部時代の三井張りの『やってられっか!!』の言葉を残し帰ってみたり、(天丼か!)


今までの野球合宿の中では小学校から行っていたなかでも一番楽しかった合宿で、帰り道のパーキングで飯食ってみたり、(カツ丼か!)


まぁなんといっても前期だけで俺が6単位落としたことかな☆(どーん!)






きっちー。


それからイタリアへ留学する2年の先輩の送別会もあったんだけど、そこに3年生がなぜかパスタを送っていたことも印象的でした。

それからそーじつに用があって行ったとき、森泉先生にもひさびさに会って話しました。相変わらずぼくのことを『ノブナガ』と呼んでいたことも印象的でした。


それから(←芋焼酎)


それから野球合宿の最後の日の学注や、ブラックニッカも印象的でした。


それから気持ちも定まってさ、まぁいろいろ思うところはあるけど言葉にできない難しい問題は省略するっしょー。





あーしかし6単位きっちー。



でも留年がほぼ決まってる先輩に、『あーそれ完全に俺と同じペースやわ☆』といわれ、あ、まだ全然しもんさんと同じペースか!と安心してるぼくは危ないんでしょうか?実感はあまり湧きません。



でも大学じゃいろいろ忙しいし勉強してる暇ないから、一旦落ち着いて勉強できる院に行きたい。ってさ、密かに思っていたけどさ、密かな構図も密かだったはずが音を立てて華麗に崩れ去りましたさ。単位は大事ですよ。



3泊4日の合宿中終始体調は悪くてすーぐ潰れたり人生初の居眠り運転したけど、やっぱ結局野球は楽しいわ!サッカーも楽しいけどさ。そろそろ反撃してやるぜ。マジメな話は下の方で。またね。

2007/09/07(金) 単位のショックを引きずりながらマジメぶってみた
字数制限が大幅な感じでオーバーしたから続きをこっちに書こうかなーってさ。割とサラーって読み流しても全然価値はなくチープ。俺が何を言って何を書いても先輩からしたら何も思われないであろう、そんな話。




でね、野球合宿終わったり先輩の学注聞いて思ったんだけど、、


俺も振り返ってみて、甲子園に行きたくて必死に勉強して早稲田実業中学に入ったのに、道を踏み外して軟式野球部に入ってみたり、、で同期が全国制覇するじゃん?

大学では野球部に入ろうとしてたのにのにやっぱり道を踏み外して気付けば飲みサーに入ってるじゃん?



でもそれが完全に自分にプラスに働いてる気がするような気がするんだよねー。

軟式野球部で得たものは今までひたすらに論じてた通りだけど笑、

コンバッツでまた先輩に対する礼儀だったり、酒だったり、おそらく野球部に入ってて野球の能力以外でも得たであろうものを少なからず得てる気がする。いかんせん酒も弱いしたいして面白くもないけど、先輩がもれなくああなっているところを見るともっとできるようになるんじゃないかなって。いう勝手な期待と妄想を抱いてみたり。




実際原口さんと取引先の人と飲みにつれてってもらったときに、主に必要だったのはそういう酒の強さとか無茶振りに対する対応とか・・・そういう部分だったような。


あとは、バイト先の上司も言ってたけど、やっぱり『何かを一生懸命がっばってたやつはこの仕事は続く』って。やっぱそういう夢中になれるものみたいなのって大事なんだなぁ。それはきついものだけどね。






……普段すげー面白い幹事長が最終日の飲み会の学注で『最高のサークルができた』って言ってた。別に普段からそんなこと言わないよ?たまに言うから重みがあるよね。
それに別に人それぞれ合うサークルはあるんだろうし、サークルになんか入らなくてもやってけたり、入らなかったからこそすごいものを得るやつだっているんだろうけど、
俺はわりと上に影響を受けていろいろわかる人みたいだからこういうとこ見つかってすごい幸せだなーって。

俺は若干ひねくれてるからこういうことばっか考えちゃうけど、純粋に楽しいしね。サークルとして。



もうほんと偉大な今のサークルの幹部学年と、しかもその上OBがまたその今の幹部学年のすごい人たちをサークルに入れるほどのカリスマ性?みたいなのをもっててすごい面白かったりしてさぁ。


うまく言葉であらわせないけど、あらわしてもチープになるんだろうけど、すごいなぁって。


てか今まで俺がこの日記に書いてたり、もはや俺が今この日記に書いてることもぜーんぶチープだわ。安っぽい。普段いっつもふざけてるような先輩の涙を見て思った。まだ俺らは何もわかってない。何かをわかってるような口を利いちゃいけないね。




でもそんな中で必死に上についていってみたり、与えられたチャンスみたいのを生かそうとしたり、

自分が正しいと思うことをやっていかないとなぁ。今やってる野球サークルの精鋭を集めて野球の大会に出ることだって社会に出てから必ず必要になる『人を集めること』とか『人脈』の一部になってきたりしないかな?まぁこれ理由的には後付けだし、みんなやらなかっただけで需要が必然的にある分野だから簡単だったりもするんだけど、、
そういうことを大学でやれたらいいかな?少しは役に立つかな?でも勉強も必要なのかな?



最近2000円払って池袋の怪しげな占い師っぽい人に手相を見てもらったりもしたけど、俺は人の上に立てるほどの何かを持ってるのかな?何か人のためにできるのかな?




この日記読むのきっちー。



大学に入って内部のつながりっていい意味でも悪い意味でもすごい強いってことはわかったけど、いい意味での繋がりは残しつつ、新たなものを作っていければ俺は勝ち組だよね。でも若干都合が良すぎるかな?どーなんだろ。


俺は早実っていう学校は別に好きじゃないけど早実にいたヤツは総じて好きだなー。それは学校が好きっていうのかな?まぁどーでもいいんだけど、あと国分寺も好き。







あと思うのは、伝統は変えちゃいけないんだけど、時代は変わってってるんだなって切に思う。。それで人の性質も変わってる。前の日記にも書いたかな?やっぱ根性があるやつ、ないやつ、無視するやつ、避けるヤツ、いろいろいるけどどんなヤツとも仲良くなれるといいね。


俺らの代はちょうど狭間で発想によればいい時代だと思う。どっちにも転べるし。ただ俺は影響を受けた人的に昔のほうの人間かなぁ。




んーまぁいろいろ考えてここにも書いたけど、文字にするとこうなるだけで、考えたこととか感じたことをそのまま気持ちとか行動に出していくのが大事なのかなぁ。って思うよ。別に考えすぎず、大学時代はやりたいことをやればいいって。いろんな人に言われたしね。


まぁ単位はとりつつの話だと思うけど・・・笑



結局言いたいのはこの日記が何が言いたいのかまとまらずに終わりそうだってこと。

こーゆーのって居酒屋とかでさしでマジメな話したときにひとりで勝手に語るもんなんだろうけどさ、俺はここで言ったけど、もしあなたがもう一度こんなことを俺から聞いても『なるほどねー』みたいな顔してくれると助かります。考えをまとめるためにここに書いてるだけなんでぇ。あ"はははー。



原井らへんは暇人だからここまで読んでると思うけど、俺はこんな感じだからおまえもがんばれよぉー。


マッキーはもっと暇人だから2回ぐらい読みそうだけど、なれるもんにはなっとけばいいんじゃん?あと予約はした。



林口は

『つかタイソンゲイ速すぎでしょ』


って、陸上部なのにそんな普通すぎる感想でいいのか?もっと走るときの軸がどうとか、俺と同じで顔が黒いとか、そういう一般人をうならせるようなこと言えばよかったのにね。


まぁさ、みーんな、力いっぱいがんばってほしいとおもいます。適当か。

2007/09/01(土) 人生で初めて脇腹を痛めた9月
昼間バイトまでの時間があまりにも暇で、早稲田大学 コンバッツでヤフーで検索したらこの日記が24番目ぐらいに出てきて、あー気持ち悪いなーと思って、でもそれを見つけるほうが気持ち悪いのか、俺が気持ち悪いのかわからない俺です。

ハロー9月、いま君に素ばらしい世界が見えますか。ぼくには見えません。





で、さらにあまりにも暇だったので東京事変の新曲を2本立てでYoutubeで見たら死ぬほどかっこよかったです。OSCA、キラーチューンでぜひ検索、ワンクリック、アンド詐欺。ぼくは正直楽器の練習をしていないのであれはやりたくても無理です。残念ながら。

銀杏の新曲もなかなか。PVは終わってる。でも昨日バイト中に店頭に曲が流れてきたときにはさすがにテンションが上がった。交渉中、『おしヴぇとめしヴぇがおっぺけぺー!!』言われたときにはさすがに焦ったけど。





さて9月は統一のためにやきゅうおがんばります。それで野球を終えて少しはチャドスミスぶろうと思ってたら、うっかり早稲田の野球サークルの1年の精鋭を集めたチームを作ってしまいました。その名もスピリタス。天才的なネーミングセンスですね。またしばらく野球漬けになってしまいそうです。
WBC・レンジャ・インパとかから集めて・・・11月から大会がはじまる。それまで身体は維持して、おわんのはいつだろ・・・

あーまじ勉強したい、アンド口だけ。




そういえば宮崎の名前を日記で出したらさっそくレスポンスがありました。彼はコーラの飲みすぎで沢尻エリカ中毒らしいです。世の中人はどうなるのかわからないものですね。っていうか見てたんですね。


夜中ひとり池袋の街中で仕事中シャドウピッチングをして、投げる瞬間脇腹が痛いことに悶々としてる最近。やっぱ腰の使い方と腕をうまくしならせてないからなんだろうなぁ。そんなことと、世の中の文字ではあらわせない難しいことと、最近の株価変動と、新内閣の農相がまらやらかしたことについて考えてる。4分の3はまたウソです。でもそんな9月になる気がします。3G旅行が死ぬほど楽しみです。おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.