ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/01(土) 人生で初めて脇腹を痛めた9月
昼間バイトまでの時間があまりにも暇で、早稲田大学 コンバッツでヤフーで検索したらこの日記が24番目ぐらいに出てきて、あー気持ち悪いなーと思って、でもそれを見つけるほうが気持ち悪いのか、俺が気持ち悪いのかわからない俺です。

ハロー9月、いま君に素ばらしい世界が見えますか。ぼくには見えません。





で、さらにあまりにも暇だったので東京事変の新曲を2本立てでYoutubeで見たら死ぬほどかっこよかったです。OSCA、キラーチューンでぜひ検索、ワンクリック、アンド詐欺。ぼくは正直楽器の練習をしていないのであれはやりたくても無理です。残念ながら。

銀杏の新曲もなかなか。PVは終わってる。でも昨日バイト中に店頭に曲が流れてきたときにはさすがにテンションが上がった。交渉中、『おしヴぇとめしヴぇがおっぺけぺー!!』言われたときにはさすがに焦ったけど。





さて9月は統一のためにやきゅうおがんばります。それで野球を終えて少しはチャドスミスぶろうと思ってたら、うっかり早稲田の野球サークルの1年の精鋭を集めたチームを作ってしまいました。その名もスピリタス。天才的なネーミングセンスですね。またしばらく野球漬けになってしまいそうです。
WBC・レンジャ・インパとかから集めて・・・11月から大会がはじまる。それまで身体は維持して、おわんのはいつだろ・・・

あーまじ勉強したい、アンド口だけ。




そういえば宮崎の名前を日記で出したらさっそくレスポンスがありました。彼はコーラの飲みすぎで沢尻エリカ中毒らしいです。世の中人はどうなるのかわからないものですね。っていうか見てたんですね。


夜中ひとり池袋の街中で仕事中シャドウピッチングをして、投げる瞬間脇腹が痛いことに悶々としてる最近。やっぱ腰の使い方と腕をうまくしならせてないからなんだろうなぁ。そんなことと、世の中の文字ではあらわせない難しいことと、最近の株価変動と、新内閣の農相がまらやらかしたことについて考えてる。4分の3はまたウソです。でもそんな9月になる気がします。3G旅行が死ぬほど楽しみです。おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.