ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/11(火) あぁ一周年?
あぁ・・・うん、そうかそうか!おめでと!よかったね!!




っていうのはウソで、意外に言われてみると感慨深かったりするかな。んーそうかー1周年ねー。よく日記続いたねー。俺と原井とまぁマッキーだけ。


この1年の間にあすなろ会はたぶん4回ぐらい開催され、メンバーが2人増え、井川はけちょんけちょんに打たれ、朝青龍はモンゴルに帰りました。僕らの後輩早稲田実業はサクッと負けました。チャドスミスは今日もドラムを叩いていることでしょう。



最近よく大学に入ってからもう5ヶ月で早いねーとかそういう会話するけど、よくよく考えると実際長かったし濃かったと思うよ、この1年も、この5ヶ月も。。



今日はその前々から言ってる野球チームの大会に出るための話し合いを会社の人としてたんだけど、そういうことをしてるとなんか俺の方も『あー…俺仕事してんなー』みたいな気持ちになった…ような気がした。


それよりその会社ってのも最近できたばかりの新しいとこで、社長以下フル稼働で仕事してて、でもその大会に出るチームは集まってなくて、やっぱ一から何かをはじめんのってほんと大変なんだなーって思った。


ちなみにそれ『四間堂』っていう会社なんだけど、ホームページにさっそく今日取材された俺らのことが出てる。学生相手に敬語とかめっちゃ使ってさ、しかも見ればわかるけどめーっちゃ適当に答える1年生の相手してさ、行きのタクシーまで出してさ、ほんと大変だよねー仕事。



仕事といえば昨日は例によって白子んちで1泊2日して、例によって銭湯で語ったりしたけど、やたら過去がすごいめっちゃ変なやつに絡まれたりしてまぁ楽しかったし、ちょっと将来のことを心配したりした。とにかく金持ちになってやるって気持ちだけ切らさなければなんとかなるんじゃないかなーって。目ぇぎらつかせて野望もってやりたいねー。




なんといっても会話の終わりに近づくと白子がニヤニヤしながら『まぁ名古屋、ビックになろうぜ♪』って言ってくるのが好き。笑

で、そんな白子に昨日は大貧民で負けて1万巻き上げられた↓





まぁさこんな感じで日記で普通あんま人には言わないだろうマジメな話をペラペラここで話すようになったのも、去年のこの時期中村俊輔のセルティック戦のビデオと韓流ドラマのビデオを撮り間違えた話を真剣に面白くしようとしてる俺との差かなー。でもあんまレベル的にはかわってないかなー。笑




カミはあの話だけ面白いって言って、それからこの日記読まなくなったらしいねー。笑
まぁ全然いいんだけどさ、一時期は1日400アクセスとかあって、いまだに日ごろ1日平均70アクセスぐらいあるこのサイトを見に来てくれる暇人はほんと誰なんだろうね。ちなみにうち10人は俺と酒巻だってことが昨日判明したけど。
あーあと宮崎ね。みやざきー生きてるかー。そーいや生きてるんだっけ?宮崎からはこないだわざわざ『生きてる』メールが来たよ。素で安心したぜ。






そんな明日、ストレートな自分の気持ちを最高速度でぶつけてその後ストレートで酒を飲む日が(たぶん)来ました。全力でぶつかってこようかなーと思います。酒に。最近勝てねぇんだ・・・って!


でも関係ねぇ!画像を記念にひとつどうぞ。どーなのこれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.