ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/24(月) 純情ACTION
びーずのあるばむがでるって。タイトル『ACTION』でライブもめっちゃやるって。来年20周年だって。やつらすごいね。「『変わらない』という進化」だってさ。深いね。


しかもライブでオバサンたちが『イナバサーン』
『イナバッッサーン』
『コーシー!』だってさ。

あーこいつら、どういう30数年間を送ってきたんだろって思う。稲葉さんに抱かれたーい!って。てか松本のことも少しは気にしてやれよ!まぁ…その人たちがそれで幸せならいいか。でも俺も稲葉さんになら抱かれてもいいか。よし。




そういえばあしあとで、

2007年09月24日 05:48 ちん
2007年09月24日 03:27 チロ
2007年09月24日 02:20 りん


って来てて、あーチンチロリンね。うまいこと言ったなぁって思って。
中3から教室でちんちろりんやってた松岡が懐かしくなって。
で、だから何って?なんもねぇよ!



いやはやどうも取り乱しました。和やかな名古屋ですが何か?なんもねぇよ!!このドチンポ野郎が!!




いろいろ考え込むうちにテンションがん下がって無理やり上げてる感は否めない!!アンバランスなキスだか渇いたkissだか知らないけど、ミスチルは幸せものだよ。ミネタカズノブは俺の味方か!もうどーでもいい。妄動でもいい。
いやでもあいつよりは少しぐらい俺マシだと思う。



いま安倍さんが会見してるよ。やつれすぎ。つらいね。大変だね。



俺も局面を打開するために辞することを決意してみよっかな。でも辞する機会すら与えてくれない。仕方ないから俺も自由と共生するわ!ムリムリ、日記に気持ちなんて綴っていけるわけないじゃん!最近感動する歌詞が多くて逆にやだわ。それをここに載せたくなる自分が気持ち悪い。仕方ないからまったく関係ないホルモンの歌詞を載せようと思ったけど、うつすのがめんどくて断念。そんな中途半端な日々。ひび割れ夏季のみ。俺にも純情アクションおこさせてくれ。頼むから。

あー、昨日もバイト今日もバイト。でもお金じゃ買えないものがある。切に思うよ!



そんな僕の今の表情をヤンキースの豪華な3人でお届けします。どうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.