ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/29(土) 夏の終わり。
多くの人がこのタイトルで日記を書いたことでしょう。。


だがしかし!僕のは一味違います。Wake me up when September endsです。ここにきて俺目覚めます。授業に。授業にしか出ません。麻雀はもうしません。北風は吹雪くのをやめます。田舎の風景を見て、あぁこの光景は緑一色・・・リューイーソーだ。なんて思ったりもうしません!

とにかく誰か僕とストイック図書館行きましょう!!特に月曜4限!!



そして明日はいきなり2限です。ん?2限ってなんだっけ?ともかく早起きします!!とりあえず11時ぐらいに起きれば間に合うかな?いつも起きてテレビをつけたら8チャンに安藤さんがいた僕にとって11時起きは奇跡に近いけど頑張ろう↑そんな白々夜が更ける夜勤明け、夏休みの終わり。この夏休みの締めはやっぱりバイトで、今夏を象徴してたような。


夏の終わりにはただあなたに会いたくなるとかよく言ったもんだ!歌詞って抽象的にしとけばなんでも共感できるようになってるから便利だな。久々の早稲田ダーシュエ行ってきます!あぁ、寝ないほうがいいのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.