ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/08(土) Baseballer's High
日記書く暇すらなかったんだけどいろんなこと考えて、いろいろ書こうと思ってたんだけど、もはや誰が見てるかわかんないし載せるのやめようかと思ったんだけど、かまわず書きます。お久しぶりオブザ林口。



ここ1週間の日々といえば濃いですねー。


バイトで先輩と俺が上司がトラブって、先輩が仕事中なのに途中で帰りはじめて、俺もそれについていって少年野球部時代の三井張りの『やってられっか!!』の言葉を残し帰ってみたり、(天丼か!)


今までの野球合宿の中では小学校から行っていたなかでも一番楽しかった合宿で、帰り道のパーキングで飯食ってみたり、(カツ丼か!)


まぁなんといっても前期だけで俺が6単位落としたことかな☆(どーん!)






きっちー。


それからイタリアへ留学する2年の先輩の送別会もあったんだけど、そこに3年生がなぜかパスタを送っていたことも印象的でした。

それからそーじつに用があって行ったとき、森泉先生にもひさびさに会って話しました。相変わらずぼくのことを『ノブナガ』と呼んでいたことも印象的でした。


それから(←芋焼酎)


それから野球合宿の最後の日の学注や、ブラックニッカも印象的でした。


それから気持ちも定まってさ、まぁいろいろ思うところはあるけど言葉にできない難しい問題は省略するっしょー。





あーしかし6単位きっちー。



でも留年がほぼ決まってる先輩に、『あーそれ完全に俺と同じペースやわ☆』といわれ、あ、まだ全然しもんさんと同じペースか!と安心してるぼくは危ないんでしょうか?実感はあまり湧きません。



でも大学じゃいろいろ忙しいし勉強してる暇ないから、一旦落ち着いて勉強できる院に行きたい。ってさ、密かに思っていたけどさ、密かな構図も密かだったはずが音を立てて華麗に崩れ去りましたさ。単位は大事ですよ。



3泊4日の合宿中終始体調は悪くてすーぐ潰れたり人生初の居眠り運転したけど、やっぱ結局野球は楽しいわ!サッカーも楽しいけどさ。そろそろ反撃してやるぜ。マジメな話は下の方で。またね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.