ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/09/09(日) BNE参上
って張り紙よく見ない?繁華街とかに張ってあって、誰もが一度は目にしたことあると思うんだけど。

今なんかすごいはやってて外国にも『BNE参上』ってステッカーが貼ってあるらしい。こないだ俺富士山に登ったとき頂上でも見たんだけど。



でそのBNEってのはまだ誰も何なんだかわかってないらしい・・・。なんか怖いよね。影で暗躍してるBNEがそのうち正体を現し、街を占領し、食べちゃうんじゃないかって。




そしたら俺はいち早くBNEの味方になるような生き方をこれからしていきたいと思っています。




暗躍といえば今日バイトで池袋の外にいたら日曜なのにスーツを着た男と女…10人ぐらいかな?がバラバラに歩いて1人で歩いてるやつをつかまえて、『今私占いの勉強をしてるんですが…手相とか見せてもらえませんか?』って手当たり次第に声かけてた。

お前ぜってー占いとか知らないだろみたいなやつらがさ。

誰も引っかかってなかったけど、突然全員走り出して集まり始めたりしてまじきもかった。やだねー池袋は。




そんな池袋で友達カップルをもう3組は見ました。全国制覇まで残りわずかです。



あーそういう世の中のカップルって予定をどうあわせてるんだろう。やっぱバイトのシフトミーティングみたいな感じで予定ミーティングとかすんのかなー。俺もそれしたいんだけどさーなんか予定ばっか聞くのもやな感じでさー。

予定ってほんと大事だよね。大学に入ってから自分で全部やらなきゃいけなくなって痛感した。予定が合わなきゃほんとーになんにもできないねーあはははー。



バイトとか恋愛とかぜーんぶなくなっちまえばいいのさ!めんどくせ!ちげーんだ、めんどくさくねぇ!



きつくても進むしかないんじゃないの?時が流れるように。



って意味深に言ってみたけどまぁ別にたいした意味は・・・ある!!!うっそー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.