ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/13(日) まふゆ
だね。





そーいえばーさー。


早実の成人式のアルバムを西川さんので見たけど、すごいねー。いいねー。やりたいねー。ぜひ。けどうちの代そういう協力してくれる人とかいるかなー。そーだね、いなさそうだねー。でも白子とかレベルならやる気がするけど。
あと栄ちゃん方面の人にもさ、なんとかしてやってもらって。あ、石塚がいた!マルイがいるじゃん。あいつならなんとかなりそう。そんな感じで自分たちのおりじなりてぃーを出しつつー。

もし野球部が都合つけて集まってくれたらこれ以上のことはないよね。俺らの代のまぁまじスターっちゃスターだし。斉藤が壇上で一言言ったらまぁまぁ盛り上がるんじゃない?わかんないけど。
あとは2次会は早実の成人記念ライブみたいな感じにしよっかみたいなこともあるんだよね。卒業ライブ楽しかったし、もっと規模大きくしてさ。DJコーナーとかも作ってさ。松岡とかにやってもらって。笑


んーまぁ妄想だし、それでやったとしてもそれは完全に奥村さんとかそういう人たちの功績がデカいってか、パクりだけどね。まず発想が。まぁでも楽しそうだなー。形はあるから踏襲すればいいってか、あとはベンリーダーがいればいいだけだしね。笑





・・・てかこんだけ書いて、言ってみたらなんかみんなに冷たい反応されたらどーしよ。したらこれ消そう。笑




あとは春休みからスピリタスの活動も活発化させて、いろいろと楽しくハイレベルな野球を展開させていきたいね。こないだの初素振りが意外に振れてて安心した。あとは走りこむだけ。

ガチで1回スピリタスの中で紅白戦やりたい。あと野球的には早実の俺らの代と1個下の代集めて、軟式野球部対硬式野球部の試合を、ハンデとして軟式のボールでやったりして。笑


そんな春休みへの妄想と現実逃避が止まらない真冬の夜。春休みってやることありそうで、なさそうで、あるわー。自分でね、作ってみたりして。1番やらないといけないのはバイトなんだけど。





そんな春休みを前に暗黒期から抜け出せない今日は学テ期以来じゃないかっていうぐらいぶりに昼間に自主的な勉強をした。夜集中型なのに。まぁその結果こうして夜勉強してないけど。

まぁこうやって勉強の話を思わず出しちゃうのも、こないだ書いた日記の授業の単位がまだ落ちてなかったらしい。後期だけで9回も休んでるのに、テスト−10点でいいよーって。



モチベーションは上がって、っしゃ!フル単りょっかい☆って思うけど、思えばフル単とると3年から4年にかけて半期留学して留年をごまかす必要もなくなってくるから、ある程度単位を落としたほうが留学への踏ん切りがついていいんじゃないかって。



そんな歪んだ感覚を手にしてしまった。




まぁーあと2週間はちゃんとやらないとなー。31日まで。1年生後期で専門基礎科目をたくさんとって頑張ろうとした自分を思い出せば。2週間はバイトもなしでやらないと。







あ。


新しいバイトはじめようとしてる。今のバイトはもうだめ。時給は960にあがったけど、昨日ずっと店の前の外に10時間ぐらい立ちつくしてて、心が6回ぐらい折れたからもうムリ。あんだけ麻雀やらないって言ったのに栄ちゃんは麻雀誘ってくるし。


2週間に1回だけやることにした。
麻雀の話じゃないよ?バイトの話ね。新しいバイトはねー、いいよー。まだ面接どころか募集してるのかすら知らないけど笑

職場がちょっと遠いのがネックなんだよなー↓でも時給はマックスで3500円まで行くらしいし人聞きわるくないし!・・・って遠まわしにニヤニヤしながらいろいろ言ってみた。しんごばりに。



まーこーやって長めに書いたのも全部現実逃避の一環だわ!とにかく言いたいのはFUNKY MONKEY BABYSは実はいいんじゃないかってこと。GreeeeNばりに悔しいけど。でもいまだにEXILEは嫌いだ。顔で売ってるから。

jahno.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.