ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/01/08(火) 単位がさらりとさらい
新田の日記読んでやっぱ野球ガチでやりたくなってきた笑
結局こうなるのか・・・。

新田って言っても島田ぐらいしかわからなそうだけど。でもマニアックなこの日記の読者ならそうですね、たぶん6月頃の日記に出てきたはず。
あーやっと自分よりうまい人と一緒にガチでやれるときが来たよ(涙)ってゆーまぁいろいろ結構最悪な発言。まぁサークルの空気壊さない程度に隠れてガチでやろっかなってね。



で、今日は授業初日ということでもう1日も休めない簿記の授業が2限にあって、普通に遅刻して、必修4単位を落としたご褒美ということで買い物に行きました。スパークしてるセールみたいのやってるし。

この時期はみんなどの店もSALEって書いてるけど、ちょっと背伸びしてる店はSOLDESってかいてあるらしーね。売れてますみたいな。



んでまぁまずムラスポ行って狙ってたニクソンの時計をまず即決で買いました。
で次にアディダスショップとか見たあとパルコマルイに行った。まぁー最近思うけど、服に関する路線って結構周りに左右される部分あるよね。なんか最近見栄はったり頑張るのが嫌になった。無難でいーやって。でも無難な中にも高3のとき周りがおしゃんぴーなヤツばっかで刺激を受けたのは自分の糧になってるので、あとーんすって、言いたいです。



んで服は買わなかったってか絞りきれず買えなかった。明日また行かないと。
てかこれいい!って思ったのが悉く高くて、セールで30%オフなのに3万以上みたいな。でもそれをいいと思えたのも成長なのかなって。これがお目が高いってやつなのかなって。そう言い聞かせてみた。






そしてあんだけ目標にしながら麻雀を今年もはや2回もやってしまった。まぁバイトの新年会のあとにやったのは先輩につれてかれたから仕方ないとしても今日のは防げた。もうやらんわ、芯を持って強く生きるはずだったのに。まぁいいや。んで4単位もまぁい・・・くねぇや。気を紛らわすため今日は違う話で固めてみた。


写真はジャフ続編。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.