ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/11/17(月) メオカップ
大会合宿いってきた!


野球部に入らずに全国制覇のメンバーと野球できるなんて恵まれすぎてるわー原口さんにも感謝!



なんかよくわかんないメンバーだったけど予想以上に楽しくて行ってよかった!寝すぎたけど・・・



個人的にも久々の当たりが久々のいいピッチャー相手に出たりして気持ちよかった。満身創痍っちゃ創痍だけど。



抽象的な言い方になるが、早実としての誇りみたいのがまた蘇った。ここでよかった。おわり。

2008/11/15(土) 祭りのあと
早稲田祭の次は音楽祭も終わってついにいろいろおわったって感じ!

今回のセットリストは

1.夢で逢えたら
2.バラ色の日々
3.やさしさライセンス
4.youthful days
5.ギブス
6.One Night Carnival
7.MY FIRST KISS
8.イケナイ太陽
9.Don't Stop Me Now
10.恋のメガラバ

enc) MY FIRST KISS


いかにも音楽祭。みんな知っててドライブとかのBGMにしてもイケるんじゃないか的な。
今回は出来まぁまぁだった!楽しかったね!

ちなみに次のバンドでもエルレ5曲と愛のバクダンやって計16曲。


今回は疲れたわ〜〜



なんというか達成感がハンパない。そして明日からは草野球の大会合宿で6時起きだけど毎日充実した生活を送れることに感謝だわまじ。ダイゴじゃねーけどw


月並みというか若干寒い言い方になるけどやっぱり何かを愛するにはエネルギーがいるね。愛してその人とか何かのために何か自分ができることをしたいと思えば。


同期の仲間をはじめとするコンバッツもそうだし、原口さんをはじめとする軟式の先輩もそうだし、早実のやつらにしてもそう。


だから何かをやったあとにまぁまぁすごい達成感があるんだと思う!この達成感が自分的生きがいなんじゃないかなぁ。仕事にも通じるけど、本当に本当なのは今だけって言う人もいるし、もう少し楽しみつつ頑張りたい。


だから次は早実成人式でも頑張ろうかね。本当にみんな集めてみてね。


これを見てる早実生がいたらぜひ。満足させるイベントにするわ。



まぁまぁまぁ、とりあえず俺おつかれってことで!笑

2008/11/08(土) No Action, No Success
トリガー見に行ってきた。こっちはガチで起業前提のビジコン。



KINGのスタッフと行ったんだけど、やっぱKINGのほうがいいわ笑
いろいろね。やっぱ楽しくなきゃ!




でもやっぱ時間が無制限なだけあってプランは素晴らしかったし、どれも実現可能性はあったし純粋に何をどうよくしたいみたいな理念もあった。すげーって感じ。




まぁまぁ、またいろいろ勉強になったし考えつつもしばらくドラム叩きつつ野球でもやるわ\(゜□゜)/

2008/11/06(木) 美しい散り様です
早稲田祭も無事成功に終わり、

久々に原口さんと飲む機会もあり、しんすけともサシのみしていい感じでまた転機になりそうな今日この頃。。

でもここでなんかこうおおっぴらにするのもどうかと思い始めた。笑


ということで、ここは閉鎖!!

というわけにもいかないので・・・



まぁ日々徒然になんかいちブログとしてやってくわ♪




なんか最近友達がいい感じで人生謳歌してるの見るとほんといいねー。楽しいわ。



やっぱ普通に生活してれば似たような人が集まってくるもんだわ。



『何をやった』ではなくてあふれ出すオーラで説得力をもちたいねーーーーー。



人に認められることによって、人生が自己満じゃなってくるということでなんか自分のなかのうやむやも落ち着きそう!!



全力で頑張らないとね!!





ということで今までの俺の日記を振り返ってみるといつぞやの元旦の日記に『小便を飛行機から出す』的な話が。

に関連してちょっと吹いたニュースあったからのせて終わります。


今日(米時間2日)は家から出ない方がいいですよ…。1年以上も前に宇宙でポイした冷蔵庫1台、ビュイック1台分ぐらいの肥だめが大気圏に再突入し、この地上のどこかに落ちます。

ジュールベルヌ分解に続き、宇宙機関が故意に空中焼却を狙うのは今回2度目。問題は、ベルヌは飛行機2機が慎重に制御・追跡して、あんなすごい映像まで密着撮影したのに対し、こっちは大気突入後すくなくとも15片のアンモニア臭まみれのメタル片に分かれて地表に届くことです。

「美しい散りざまです」なんて悠長に余韻に浸ってるヒマもありゃしない。NASA広報も;

「もし月曜、地面に何か破片を見つけても、あんまり近寄らないでくれたらいいなあ、と思ってます」

と、警告しています。

2008/11/01(土) No Friends, No Life
的な♪

明日からついにわせださい!!!10月めんどくさい感じでやってきたことの集大成!!!


みんな来てねー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.