ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/12/04(木) Change, Challenging
これが歌広特攻の上司のアドレス。現歌広場池袋西口店店長。
大学1年生のときはwwwみたいな感じだったけど、今は身に染みる。いい言葉だと思う。



いろんな大事な人にいろんなことを言われ、いろんなことを感じる今。いろんな価値観を知り、いろんな意見を聞いて、それぞれが素晴らしいと思う。


でも大切な人に今電話して話して、とにかく挑戦し続けることにした。



挑戦して、絶対に悔いは残らない。1個上の、中学時代からずっと同じコミュニティーにいて同じものを見てきた先輩も言っていた。『悔いのないように!』と。



俺には俺の人生がある。けどそれは支えてくれている周りの人、やさしい言葉をかけてくれる自分を入れてくれた先輩。大事な人。そりゃいろいろいて、いろんな人のもんでもあるしいろんな人の一部に俺はいるはず。俺も20年間、半分以上本気で生きてきたし。



自分のやりたいことは『本気』『変革』『挑戦』『継続』『努力』『伝統』そんな言葉で表せると思う。
それが必ずしもここではない。とはいっても必ずしも向こうではない。そこは本当に難しいところではある。1番大事なのは仲間だし。




けど・・・やれば悔いは残らない。やるなら睡眠時間を削ればいい。

頑張る、とかじゃなくてやろう。やるしかない。



今は俺この日記に書くことを探すことによって自分の岐路を楽しんでる。要するにこの日記にかけてるとこはある。文章下手だし支離滅裂かもしんないけど、なんか今は俺の中でここに全てをぶつけるしかない。
自分だけの人生なら別に自分のパソコンのワード文章に『日記』ってタイトルつけて保存してるよ。

けどなんか、誰が見てるか知らんしちゃんと受け止めてくれるのって唯一胸を張って早実の親友って言えるしんすけぐらいしかいねぇけどさw


ごめんしんすけ言いすぎたw



けどここに書くことに俺結構本気だから。もし読んでる人いたら本気で楽しむもしくは嘲笑してくれ。たまたま何かのきっかけでこの日記を知って、読んでみて、何か感じるものがあってくれれば俺はそれで嬉しいよ。早実のやつはだいたいキモいとか笑ったりするだろーなw
でもそれでもいいわ、まじで。俺にはこの感じしかない。


けどこれ読んでる人とはあんま飲んで語れねぇなw だって俺これが全てだもん。まぁもっとでっかい夢とかビジョンあるからまぁ・・・・・・語れるかw

まぁ若干今酔っ払ってるってのもあるけど、そんなもんだ。でもこんなもんに小さくまとまってるつもりはないぜ!
やっと安江とかの境地に追いついたかなって感じ。


さまよえる蒼い弾丸でいたい。世渡りのうまいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.