ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/10(日) アデューアデュー
いや遊びすぎたわ。明日とあさってと水曜から木曜にかけて遊んだら俺もっとちゃんとやるべきことしよう。てかこの決意以後に3回も遊ぶし!なんかこの時点でだめだな。決意ってほどでもないけど。



まぁ今はテスト後だから仕方ないとしてもさ。


考えたんだけど今俺の中でやりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎる。しかもそれが全部、大学生活それ1つに費やしてもいいんじゃないかってことばっか。


野球
勉強
音楽
サークル

あと今やれてないけどこれにバイトともしちゃんと付き合える彼女でもできたりしたらそれも加わるだろうし。



全部上にあげたこと1つに費やしてるやつ見たことあるし。1つってわけじゃなくても。



普通に考えて、そのそれぞれに自分にある時間の20ずつ費やしていったとしても、何かひとつに100費やすやつよりはすごい効率が悪い。

原井みたいに頭の出来がいいやつが勉強にあんだけ費やしてたらそりゃいいとこまで行くだろうし。



よく考えてみると、今いちばんしたいのは野球だけど、今後一番しなくても大丈夫そうなのは野球。

でも大学生活ってそんな1番したいことを我慢してまでも何かつまらないことをやんなきゃいけないのかな。



なんとなくこんな悩みもってたけどなんかハッキリわかった。何か削らないといけないような気がするけど、削らなくてもいいような気がする。その時点からの悩みだわ。でももう大事なやつじゃない限りあんま遊ばなくてもいいや。なんか満ち足りたしね。



とりあえず原点に返ろう。



現在の体重:72.2キロ
体脂肪:18%(現役の2倍)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.