ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/02(土) GLOWIN IN THE WIND
こないだのせたHOMEの英語バージョンの歌詞を聞き取りたくて、Youtubeから音声をとってなんとかiPodに抜き出せないかと思っていろいろやってたら簡単にできた。世の中著作権侵害もいいとこだね。

こうやってパソコンに強くなっていくっていうか、オタクチックな感じになってくるんだろーね。




いやーでもなんだかんだ何かを極める的なあれはほんとに難しいね。ってかきつい。やってもいないのに挫折しそう。



何かでかいことやろうとしてる人ってだいたいきついことしてるよね。今日本屋で留学のためにやらなきゃいけないことみたいな本読んだけど厳しいわ。原井じゃない友達も税理士目指してもうサークル来ないやつとかいるし。



まぁ俺は両立させつつやんなきゃいけなさそうだってのはわかったからやるけどね。5年かけて。けど現実中国に留学するってのはきついわ。中国に留学する人のためにみたいな本立ち読みしたけど、絶対、『走・攻・酒』で守り知らずでーす!!とか言ってる人ができるもんじゃなさそうだわ・・・。まったくいちからはじめるわけだし。



トリリンガルなんてムリだわー、なりたかったけど。なれたら最強だったんだろうけど。



今中国のギョーザが騒がれてるけど、中国って今バブルって言えるような経済状況らしくて、サブプライムのあれもあっていつかってかそろそろはじけるかもしんないらしいね。って例の日経に書いてあったのを受け売りしてみた。




んまぁ帰国でもないんだし附属中等部上がりなんだからせいぜい英語を極めるぐらいが限界だろね。極める、なんて簡単にいえたもんじゃないんだろーけど。

仕方ないから『TOFUL400点からはじめる留学』みたいの買ったわ。したらその本に『400点という英語が苦手な人のために・・・』って書いてあったわ。俺407点ですわ。てっきり英語は人並みにできるもんだと思ってましたわ。






まぁ頑張れたとしても結局人とおんなじようなもんか\(^O^)/



またバーミヤン行ってくるわ\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.