ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/23(土) 東京日和
原井は今までの日記消しすぎ。笑 いやそれはよくないよー。大切なメモリーなのに。笑 そして謎のDT宣言。まぁいいんだけど。
かたや俺!!俺の継続っぷり!しょこたんか!いまだに7月の日記とか読むとギザヘコミス。今までの読むと未熟さをテラツウカンス。役満はスウカンツ。



いやでもやっと春めいてきたねー。ちょっとでも春の気配感じるとテンション上がる。こんなこと言うのもあれだけど、普通にみんなそうっしょー。ヒステリックブルーの春〜Spring〜を聞くのが心地いい季節っしょー。今日とか完全に野球日和だったね。



そんな中ついにSPIRYTUSが本格始動しはじめた。早稲田のすぐりし精鋭18人集めて紅白戦やったのよ。
レベルたっかくて、久々に野球が面白かった。いろいろめんどくさいことやってきたかいがあったわー。まず自分がすげー楽しかったってことがねー。


てか野球ちゃんとやらないとダメだ。見逃し三振2連続はたぶん小学校4年生以来。あのレベル去年の6月頃は完璧にとらえてたのに。。まじやらないとなー。自分が企画してんのに間違いなくレギュラーじゃない…。


終わった後も自分の後輩じゃないんだけど車の中で硬式の後輩がすごい話してくれたりね。しかも早実の硬式だからなんだかんだ礼儀できてたり。なんか簡単にそういうので嬉しくなるわ。笑 俺の直属の後輩じゃないヤツと仲良くできるとね。



いやでも楽しみがひとつ増えたねー。写真撮ればよかった。
林口も次は来いよー。今日林口のかわりに八嶋呼んだら、センター守ってセーフティー決めて、2盗3盗決めてノーアウト3塁までいきやがったから。立場がなくなる。笑




そのあと麻雀して帰ってアフターダーク読み進めた。なんか『カラオケ店の呼び込み』とか『深夜のデニーズ』とか完全にいろいろかぶってて面白いわ。

音楽諦めて司法試験やる人が『しょうがない、それが人生だ。それが大人になることだ。』なんてね。夜の街のスタジオでね。いやー。



やっと春休みらしくなってきた!やっぱドライブ大事だわ!




P.S.
内P復活おめでとうございます。
早くおっさん劇場も復活してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.