ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/26(火) ヤンボー怒りの天気予報
今日はあったかくて、テンション上がってきていやっ春だー!!夕方になっても日長くて、雨降ってきても、春の匂いがするー!!って内心ココロオドッテたら、肝心の明日の野球のときは晴れて風強くて寒いっていう完全に冬的な感じだってことを聞いてすげー萎えた。野球のときにあったかいと一番幸せなのに。

現役時代の春に冬トレからの開放感があったのが影響してるんだと思うけど。いつも安心して、めまい起こすから。笑




でもこうやって最近天気の話が1番気になる俺オッサン化っていうか、典型的な日本人化してる。2日後日本を旅立つ身としてはよくない。またイギリス人とかの日本の紹介でバカにされる。
『日本のヤツは極度に天気の話をするwww』
みたいな。

まぁ中国じゃ大丈夫だと思うけどねー。俺学テ漢文は良かったから。



でも俺毎年春になるとメヌエル病クルんだよねー。エルナン・メヌエル病が。得点王になる。まじでめまいだけは自重してほしい・・・。





今日になってようやくパスポート・スーツケース・成田までの切符などが揃って留学モードになってきた。2日前にようやくね。パスポートとか旅行会社にすげー催促されまくったし。

勉強だけは結局全然できなかったけど・・・。


パスポートとりに行くまでの道のりが長かった。学校でとった証明写真は、ムダにワックスつけて髪立たせて撮ったため俺の髪の毛が上にはみ出てて撮り直しで、次パスポート屋の隣で撮ったらサイズ履歴書用と間違えて撮ったり、その合間にマックの新しいコーヒーのもうとしたら旅行会社から『コピー早くしていただけますか』みたいな電話かかってきて慌てて飲もうとしたら舌をガチで火傷したり。


挙句の果てにはすごいキメ顔の写真がパスポートに採用されるし。





んまぁいろいろ楽しみが増えてきたわ!ケータイ使えないから10日間ぐらい他の人と連絡とれないのも逆にいいね!
やることないから勉強するしかない。やっとできる環境に自分をおくことができる。






マッキーには残念ながら教えられない。誘ってもいるしね。

竹原慎二のブログを実際に今日初めて見たけど面白いわ。じゃあの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.