ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/28(木) 里芋のピッコロがし
どーでもいいけどカメルーンのエトーはピッコロに似てるよね。





今年のサマソニにコールドプレーとホルモンが出るらしい。俺の中で対極に位置するバンドが2つ。笑

見に行きたいよねー。サマソニ。1回はそういう夏フェスみたいの見に行きたい。





イベントやったり、クラブでぇ〜みたいな話をしてるヤツってか知り合いにもそういうの多いけど、最近強く思うのが、それがなんぼのもんじゃって話だよね。絶対そういうヤツらを凌駕してみたい。そのためには何?野球部だったのか?ってこの話はもういい。笑

野球とコンバッツを通じて学んだことでそいつらを越えたい。社会においてね。あいつらも楽しいし仲良くしたいけど、根性とか仕事の要領のよさとかそういうので絶対負けたくない。もし同じフィールドに立ったら、仕事の要領のよさはセンスもあるからあれだけど、その分を根性と精神力でカバーしつつね。

まぁ野球=コンバッツではないけど。笑 誇りを持つ。俺が日本をよくする。笑




てな感じでついに単身中国行ってきます。いや単身でもないけど、初海外。友達のいなさはつらいものがあるね。

今成田で集合してんだけど思わずこの日記を更新しようと思うぐらいアウェイで悶絶。ま、さらい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.