ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/02/03(日) I've never seen a girl like you
いやー、外に舞う小雪を見たらちょっといろいろ思うことがあってね。久々に日記書きます。・・・っておい!6時間ぶり!思うとこあんまねーし!さみーよ!



最近のこの謎の将来に対するモチベーションをもって豊吉と久々に電話してみたのよ。したらあいつ、試験が全部優だってさー。相変わらずか!
まぁでも豊プリ作る手間も省けりゃそりゃ自分だけのためになるしねー。いやー。

でやっぱいろいろ話したけどやっぱり豊吉は豊吉で豊吉だったから、今度原井とかと一緒に飲みたいなと思った。栄ちゃんも混ぜて4人とかどーよ。アツいっしょ。笑 各人種取り揃えてます的なね。
原井の勉強の合間と栄ちゃんのモチベーションがあれば是非。




でもその中だったら俺が1番小物になるかもなー。前の日記でTOFELのことをTOFULとか書いてる時点で。何がフルなのか。





いや、でも軟式もそろそろ集まりたいわ。大学入って今まで、高校が同じ部活なのに1回も飲んでないからねー。会ったら嬉しいんだけどねー。さすがにやろう。加藤啓呼ぼっかなー。




そーいえば今日元大関の栃東が断髪式やってたらしーじゃん?感動の涙が力士の努力を物語るけど、実は俺もその裏で似たようなことやってたんだよね。髪切った。
したら驚くほど短くなった。現役か。白子に馬鹿にされないかな。明日は白子とかと定例会なのよね。久々に会いたいけどでもなんかもはや雪積もったらあるかどうか微妙だな・・・。






まぁこんなでこれ過ぎてスノボ行ってからはあんま思いっきり羽根を伸ばしては遊べなくなるんだろうから久々に明日は何も考えずに行きたいんだけど、こう大学1年生が終わり振り返ってみると、思い出はいっぱいあるけどそこまで『遊んだー!!』ってほどでもないんだよなぁ。遊んだんだろうけど。

でも今年はいろいろあった。いろいろあったよねー。いろいろあったよな?あったあった。うん、いろいろあった。あったよ。

さらい。(ぱくり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.