ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/03/12(水) ぶれる
上海大学で考えたことはまた日記に書こうかなと。いろいろあるんだけどー。



最近何が正しいのかわからない。

でも自分なりの答えを探すのが大学生活なんではないでしょうか。



高校時代自分と同じような境遇だった内部の友達がたくさんいていろんなことをやってるのをみくしーなどで目にします。

たまにはこれはないだろみたいな人もいるけど基本どれも楽しそうだし、内部じゃなくてももはやこんなことやってるヤツに将来かなうのかみたいなやつもいるし。基本あんまいないけど。でも自分の選んだ道がよかったのかどうか疑問に思うこともあります。



あんだけイベサーみたいなことをやってるヤツに勝ちたいみたいなことを言いながら、いやそんなん捨ててもはや自分も入って成功体験みたいなの積んでも楽しいのかなーみたいなことすら少し思いもするし、

商社で営業をとか思ってたけど今日少し広告のほうも面白そうだなとか思ってもみたし、


何がなんだかもうわからないんだけどー。





でも人と比較してしまうのが自分の悪い癖であり。そういうのでどうこうではなく自分のやるべきことを頑張ってやっていくのが筋ではないでしょうか。大学なのではないでしょうか。




ということで勉強とサークル以外に今年はスピリタスと早実成人式を頑張りたいと思います。


ほんとーにすごいことしてるやつと比べて全然規模もちっちゃいしくだらないとは思うけども。考え方によってはでかいことなわけだし。


俺が今までやってきてできたポテンシャルと人脈の中でできることはこれぐらいなんだろうなと。



これらが成功しない限りは俺がこれから何かをやろうとしても成功しないでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.