ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/03/28(金) パン屋で働いている子は可愛い
最近考えることがやめられないんです。お年頃なんでしょうか?笑



科目登録で上級簿記(2級程度のもの)とろうかどうかすげー悩んでます。将来いろんな営業してみんなに笑顔を届ける僕としてはそんな裏方な感じのものやるよりはその時間別の楽勝授業とって英語でもやったほうがいいのかとか。



それとも何をやるにしても万能であることに越したことはないから簿記もきっちりやって、せっかく簿記原理の単位が来たことだからこのまましっかり勉強してとってやるのか。



『簿記2級』って資格より俺にとっては『TOEIC700点』ぐらいのほうが絶対価値があるし、前期にもやっぱやることたくさんあって時間が限られてる中、そういう地味な作業のほうに時間をかけていいのかとか。




やりたいならやればいい、って大人の人に聞いたらアドバイスされるんだろうけど、やることが多すぎて何から手をつけていいのかもわかんないし、悩みも何を悩んでるのかすらわからなくなってきた。だから放置。







25にはサークルで卒業式あって、福岡出身の元幹事長の学注とか感動したりしてなんかすごくて俺らがこんなんできるかなんて思ってみたりもしたけど、なんか結局全部まっすぐ筋を通して全力でやればいいのかなって思った。サークルの話じゃなくてもそうだろうけど。





今日はかてきょの登録会行った後企画書作って帰り道、気付けば桜が咲いてた。満開。うちの近くに徳川吉宗が植えたってゆー桜の名所があってね。思わずひとりで散歩してしまった。
いやでも桜いいねー。日本いいねー(右)。いいけど今年は特に思うところなし。



春休みももうすぐ終わり。なんか夏みたいな鬼充実した感はなかったけど、まぁまぁよかったんじゃないのって。上海といい、聖地といい、たい焼きといいね。笑




あとは何か頑張れるものが形になって見えてくる時期だからそうなってくるとこの変な感じも徐々になくなってくるんだと思う。


じゃあの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.