ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/03/30(日) 初回先頭打者満塁HR
でも結局その鬼充実した感ってのは何かひとつを極めるための勉強をするってなると絶対に感じることはできないだろねー。よっぽど好きでよっぽどすぐ結果が出ない限り。そこらへんむずいわー。俺がやれんのか。
でもなんか兼ねる方法みたいのはあるよね。例えば1年間留学して向こうでなんかNPOみたいのやってボランティアしまくったり。しゃべれるようになるし何かアツいし。他にも勉強とは言わなくても充実感を味わいつつも自分のためにすげーなること。お金はかかりそうだけど。

でもやっぱ最後に頼れんのは自分の勉強とかそっちな気がするから大事だとも思う。。




前回の日記に登場した元幹事長と最後にメールして、まぁ要約すると学年を引っ張ることは簡単じゃないけど、やりがいしかないから頑張れ。いいサークルにしろよ!みたいな感じで。それはもう嬉しかったし保護したし頑張ろうとも思うけど、いまだに果たしてこれだけでいいのかって疑問。まぁ大丈夫だよね?




それから、やっぱ頑張ったことってなかなか形になってあらわれるもんじゃないよね。往々にしてあとになってわかるもんな気がする。たぶん・・・





とにかく英語やりたいやりたい言うんだけど結局時間と暇がなくなる。野球がどっちかみたいな感じになってくるからなー。


まぁでもどっちもやるっしょ!ってことで。つまり初回先頭打者満塁HRみたいなの打ちたいってこと!そしてそれは理論上ムリだってこと!




てな感じで今日はX JAPANの東京ドームライブ!の隣のホールでやってる韓流HIPHOPグループのライブ!の変なスタッフやってきた。くだらねーのなんのって。ファンきもちわりーの。ライブ1日に2回やって2回とも来てるやつ何人も見たし。しかも日本に来る韓国人もれなく日本語うめーの。帰りに会うXのライブ帰りのヤツ髪あけーの。


石塚のあれで行ったんだけど、学院のたくろうって話には聞いてて見たことなかったから昔はなんかものすげーヤツなんだと思ってたら意外に普通の人で安心したよ。



久々になんとかっしょー!っていう本場が聞けて嬉しかったです。あのなんかバカにした感じ。

明日楽しみだわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.