ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/04/13(日) 酔っ払ってるときのゴイステ
みたいなよさがあるわ。

しんかん面白いんだかしんどいんだかわかんないけど、しんどいね!面白いわー。



いろんなサークルあって、みんな違ってみんないいね!

とにかく大学時代にだけできること時間かけてやりたいね!

って進入生に語りかけながら思った。また記憶は一部ない。



今は勉強すればするほどいいところに行ける時代になってるって教授が言ってたけど、果たしてそうなのか。
でもとりあえず商社の人のプロフィールとか見たらみんなすごすぎるから、俺もすごすぎる人になりたいなーって。



商社の中でさらにヘッドハンティングされるのとかは、欧州MBAを主席でとりました!みたいな。でもそれに並ぶぐらいの気持ちとモチベーションでやってくしかないんだよね。

そして俺の他からみて突出してるものってったら、野球…いや、やきう〜ぐらいしかない。てことはやきう〜を生かした何かを頑張っていければいいのではないかと。っていつも思ってるけど、最近は自分やきう〜だけじゃしょーがないとも思う。よ。やきう〜…いや野球だけなら部に入れ。何度も繰り返す。広く浅く。






てな感じでここはもはや自分の将来に対するモチベーションをあげていく場所でしかないので書いてみた。




カモンマイコネクション!
動け俺!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.