ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/04/15(火)
はじめて居酒屋のホールみたいなことやったけど、左手にいろいろ乗せまくったせいで手のしびれがはんぱねぇわ!!時給1200円出るかわりに相当忙しいって聞いてたけど、まぁこんなもんかって感じ。まぁこんなもんか、ってちょっと強がってみた。



さすがに4月レベルになると結構いろいろ出会うけど全部くだらんわー。なんか男女問わずうなるような出会いがない。新歓とか来てくれるヤツはそういうの関係なくみんな入ってほしいけど。そして自分が新入生だったときのこと思い出してなんか若干嫌になること請け合い。
早実生はかたまるなっつーの。特に硬式の連中。笑
まぁ仕方ないと思うけど。。




『○○を聞くとあのころを思い出す』系の話はもうしつくしたけど笑、なんかいまだにいろいろあって面白いんだか哀しいんだかわかんないけど、面白いね!哀しいわ〜




新入生にはとにかくいろんなサークル見てまわりな!って言ってるけど、他に新歓行くとしたら最近自然と薦めるのは学生団体とかほーけんとかこーけんになってきてる。たぶん自分が少しは今になってマジメにやりたいことが出てきてるからなんだろーけど。
面白いのは間違いなくうちだし、マジメにやりたいなら別のそういうところがいいと思うし。


んまぁでもそれは関係なく今いるサークルをマジメにどーにかしていけばいいし、そういう団体で動かなくても自分ひとりが動けば楽しくなっていくこともあるっしょ。そういう意味で成人式は楽しみだし、唯一自分にある野球を通じて何か人と人とをつなげていくのもいいなって。これも何度も書いたな・・・。



軟式もいろいろあって結局硬式出身の国定さんがこれからは見てくれることになり、俺は夏から少野のコーチやることも決まった。中学生だし本質をみてやってかなきゃいけないけど、やるからには結果もほしいよね。自分が持ってるものを自分のできる範囲で出して、最終的には結果を出していきたい。



こういうのってやっぱ普段出さないようにしてるけどばれることが多いから慎もうと思うんよね〜。しんごみたいに根は絶対マジメなんだろうけどそれを感じさせないようにするのがベストだね。

ってね。笑




4月は長いとか言ってたけどもう半分!みんなそれぞれいろいろ忙しいと思うけどがんばっていきましょー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.