ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/04/28(月) テレビもラジオも根性も気力も金もねぇ
っていうか金がねぇ
産まれてこのかた見たこたねぇ


新歓がやっとこさ終わりました。昨日は自分の本来のキャパの3倍は酒飲んだ気がする。たくさんの人と話して、今年もたくさんの人に似てるって言われた。お前らそれしかネタねぇのかって。



なかでも1番困るのは『私の従兄弟に似てる!!』ってやつね。しらねぇよってね。今年にいたっては2人に言われたから、最悪その2人は遠い親戚。





まぁそんなのはどーでもよく、みくしーに村上春樹のコミュニティがあって、最近コミュニティに入ってる人がどんなコミュニティに入ってるのかみたいのが見れるようになったんだけど、その村上春樹のとこ見たら他の作家とか読書が好きみたいなコミュニティより、『Oasis』と『Radiohead』みたいなのが多かった。


なんか必ずしも本好きが村上春樹が好きなわけでもないし、なんかそういうネクラな人がオアシスとかレディオヘッドが好きなんだなって思った。笑



ということで最近レディオヘッドの最新作聞いてる。In Rainbowsっていう、中国で買った海賊版。笑
Coldplayほどではないけどいい感じだと思う。



いやでも村上春樹だけじゃだめだ、人間としての幅が広がらねぇと思って『夜のピクニック』って本読んだよ。昔結構話題になってたらしく生協で一押ししてた作品。

途中中だるみしたりしたけど、最後のほうめっちゃ面白くなってきて一気に読みきった。次の日1限なのに5時半ぐらいまで読んでみた。恋愛観とかが天才的にうまいこと言っててこいつら絶対高校生とは思えないと思ったけど、今振り返ってみるとなんであんなくだらねぇのにワクワクソワソワしてしまったのか、いまだに謎。
ってなんか強がってみた。




あと今月やっとこさTOEICはじめたけど、決定的な語彙力不足の前に枕を濡らす日々が続いています。高校んときもうちょっとやっときゃよかったね。って思うけど高校のときほど余裕のない生活を送ってたときはなかったね。




今日は早実成人式の話し合いもやった。渉外担当の上海で知り合った子(早実ではない)と、岩脇とか小柳がやる気出してくれたりしてほんとなかなかいい感じになってきた!石塚といい俺声かけるやつを選ぶセンスにたけてるなと思った。笑 俺は何もしなくてもいいんじゃないかって気すらしてきた。


その場でやりたいものあれば募集中です。今のとこでもかなりいい感じになってきてると思うけど、クラスごとに出し物ってのも案にあるから、原井の日記見て思ったけどE組のそのDVD流すのもまた乙。と思う。


とりあえずやりがいがあるものが増えてきたから一気呵成にいきたいなと思うよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.