ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/04/03(木) 人間五十年、下天のうちをくらぶれば…
なんか人としてちゃんとしなきゃなとか根が真面目すぎんのもだりーなとか思う今日この頃、
新入生勧誘してきた!

誰しもが思うと思うけどやっぱ新入生のときと感覚が全然違うね!いろんな意味で。



どのサークルも頑張ってるなって。新歓通ってるときは全然感じなかったけど。。



とにかく結果がほしいです。結果が。

新歓1回目が2日後だけどもはやなんか緊張してる自分。やだなー。




あと結局いや早稲田好きだわーって思った。新入生のときはなんか引いてたけど。笑 応援部もいいし、今日最後の中南米のときとかよかったわー。盛り上がりすぎて真ん中の女の人と一緒に踊ったりしてた気がする。




いやーでも長い3日間だった。朝早かったのもあるけど。勧誘も残り1日。
あとは自分たちでやるだけで、見えない敵と戦うんだなって。笑



まぁそんな意識とかせず自分たちが楽しめればいいと思うんだけどね。



ひさびさにロータリーがめちゃくちゃになってる感じとかもすごかったー。いよいよ。



あと勧誘してるとやっぱほんと実業と、あと上海つながりの友達が多いことに気付く!すごいと学校とすごい可能性を秘めたプログラムだったんだなって。実業はともかく上海はよかったなって。





まぁとりあえずまず河野通宣で全国統一してきます。野球でいうと弱小チームを引っ張っていって甲子園に乗り込むような。信長ごめん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.