ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/05/02(金) I Still Haven't Found What I'm Looking For
邦題で終わりなき旅っていうU2の曲のタイトル。ステキね。曲自体いいし英語直訳しても言いたいことわかるし訳すほうもうまいこと言ったよね。ボノっていうのがフロントマンなんだけど、慈善事業とかがすごくて日本きて安倍さんとも話してるし。いいのよ。


いや、音楽同様今まで広く浅くやってきて、興味あることを掘り下げていったら俺興味あること多すぎたみたいでだんだんきつくなってきた。笑


大学に入って大事なものが増えすぎた。今まではあすなろとか野球だけだったけど。入るサークル間違えたかもしんない。いろいろあるけど。



たぶん今の優先順位はこの先のこと考えると確実に英語の勉強なんだけど、片手間でやるほかない。でも絶対やんないといけない。きついわー。単語をいちからやるって考えるとさ。笑





あとはたちになってちょこっと思ったのは大人になるとある程度考え方とか信念とか性格とか形成されちゃうと思うしなんか同期の浪人のやつと話しててもそんな感じするけど、なんかそこはまだ柔軟な考え方でいたいなって。人として直さなきゃいけないクセとかそういうのがあったり言われたりしたら、言ってくれることに感謝してもっとよくしていきたいなとは思う。


まずは話してるときに噛んじゃうとことか、『えーっ…』って文頭につけるところとか接客してておかしいなと思ったからそこらへんをなんとかしたい。笑






最近軸があるようで、ないようで、あるようで、ないようでわからん。らん。らんらんるー。とりあえず明日佐野アウトレットに行ってその答えと、あと安い靴を探してこようと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.