ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/06/24(火) バイト先がストライキ起こすとかいい始めた
今思えば歌広よりいいバイト先なかったな・・・・・・
1回でいいからもう1回集まって、もう1回やりたい。西口に立ちたい。団体くれ!って思いたい。



そんなことを考えながら上級簿記やってたら全然進まなかった。たぶん単位来ない。





ひとつでも厳しいのに、いろいろとキャパオーバーなことを一手に引き受けたせい(たぶん4つぐらい)で完全に忙しい。だから息抜きでリフレッシュしようとしてたまに休むんだけど、休むとその課題たちが進まなくなるし、社会人になるとそう休む暇もない。だからもっとタフにならないといけない。厳しいなー。


勉強しようとするとなんかいろいろ考えはじめちゃって全然進まないんだよ。授業中もそう。これやばいわ。病気。



名は体を表すっていうけど、よく言うもんだよね。

俺めったに名前で呼ばれないけど笑、考平て名前で考えることやめらんないからね。

友達の友貴ってやつ友達めっちゃ大事にするからね。

卓馬は馬みたいに走るの早いしね。でんちゅーって呼ばれてたやついたけど、あいつ確か苗字まさに『田中』だったしね。まっきーは・・・わからん。だんだん苦しくなってきたな。


でも林口は見ると『林口だ!笑』って思うしね。なんか生やし愚痴って感じするよね。



これからは速し口になれるように頑張ってくださいm(_ _)m





原井は1女と付き合うしね。新歓にでも潜り込んだのかな。北村って呼ぶぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.