ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/07/21(月) Jet The Phantom
グレイのとまどいいいよね。
出した答えにしばし背を向けて、叶わない恋をしたぁ〜♪ってね。それ系のことをタバコの種火をたとえにしてこないだ書いたけど、若干気持ち悪面白かったから、むしろ消えてよかった。


果たして今年の夏は去年の夏を越えることができるのか。たぶんムリ。(ガガガの線香花火の歌詞的な意味で)
去年の夏、神。懐古主義。彼女ができたとしても去年の夏は越えられない。何だかわかんないけどこうめいいっぱいやってたんだなって自分、プライスレス。プライスレスだししかも金銭的な意味でも当時の俺、今より稼いでた。今より野球もうまかった。TOEICの点数もたぶんかわってない(笑)
気付けばノリで富士山とか登ってたし!アホか俺!しかも球速上がったとか言ってるし。あったまわりぃな・・・
今年はもう登りたいと思わないし。大分から帰るときに乗った寝台特急なくなるし。

そう思うと若干自信なくすけど、まぁなんとかいい方向に向かってんだろうなとは思ったり思わなかったり。




さてそんなどーでもいいことは置いといて、試験も中盤に差し掛かりバーミヤンな日々(vol.4)を送っているわけですが、私のバーミヤン(既に私有物化)には地元のやつがよく来ます。(当然)


今日は小学校のときの野球チームの後輩であるアントニー君(←本名・黒人・流暢な日本語を操る。というか日本語しかしゃべれない)がいました。2年ぐらいぶりに見ました。
昔は主将だった僕のことを慕い『名古屋君だ!こんにちは!』などとコモディイイダ(地元の憩いの場所)とかで会うと必ず言ってくるかわいー後輩でしたが、今日は無視されました。俺がヒゲ生やして黒メガネかけてて気付かなかったかもしれませんが・・・



それ以上にそのアントニー君はますます『いかにも六本木にいそうな黒人!!』という体格になり、顔はなぜかニキビだらけというなんとも言いがたい感じになっていました。俺からは絶対絡まないだろなっていう。。



しかもその一団がの会話すげーうるさい。
『今年の夏はぁ〜こうこうこうすれば俺らが女の子をたくさんゲットできるわけぢゃん?』(byアントニー)
『まぁじイカつくね?鬼アツっしょ(笑)』(byアントニー)
『今年焼きにいくっしょ?って俺もう焼けてるだろ!笑』(ごめんこれは俺が作った)

『思うんだけどさぁ〜ギャルってぇ〜・・・』



あまりにもうるさいとうかうざいのでそのアントニー君のギャルの行動分析を聞きながら今日は会計を済まし早めに出てきました。



まぁそんなで、そういうヤツがいない限りは、スープバーもできてバーミヤン最強説を唱える僕としてはすごいいい環境なんですけど、
バーミヤンで勉強してるとさまざまなことを考えることができます。というか最近余計なことしか考えられません。



最近外国欲がハンパないです。たくまも旅立つらしいしね。
とりあえず去年から目をつけてたタイに行きたいなと。それからその足でUAEらへんに。全然地理わかってないけど休み中にそれなりにバイトして、11月に授業1週間全部さぼって行ってきたいなって。サークルのやつといけばテッパンだし、最悪ひとりでもいいし。

なんかカオスって言葉がもっともふさわしい場所なんだろうなー。あー書いてるうちに超行きたくなってきた絶対タイ行く。決めた。




ってかTOEIC完全に忘れてたわ!もうよくね?笑
いやまぁなんとかするっしょー。なんとか・・・




あと今日かさぶたがとれました。1ヶ月近くついてたやつ。

大会合宿で2盗したら空タッチされてスライディングしたら膝から鮮血がほとばしり、大学に入って初めて試合中キレそうになった。相手ショートに。


それからというものかさぶたがはがれ、血が出、ふさがり、はがれ、血が出の繰り返しでついに1ヶ月がたち、やっと気持ちよくはがれた。あのときの感触といったらいいもんだねー!!






バイザウェイ、こないだ少野の保護者会に出席したんだけどプレッシャーきつすぎるし今の俺には他にやりたいこと多すぎるんでやめたいから林口らへんにかわりにやってほしいと思ってます(笑)


少野の話はきついんでまた書きます。



とりあえず思ってること書き連ねてみた。

試験はマクロ経済学(欠席4回・中間大コケ)、中国語(欠席3回)とあってコケましたがなんかもはや来る気がしてならない。謎の根拠のない自信。大学こんなもんっしょ。
ただこのまま行くと授業1回も出てないミクロと、前述した上級簿記は落とすね。



原井の日記を俺が流し読みするように、俺の日記も流し読みされるのでしょう。

あと、五輪野球日本代表のスタメンを考えてみたりしましたが、今日はもう
おわりだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.