ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/07/22(火) 内憂外患
Stand By Meという曲にはなぜか名曲が多い。
まぁでも『そばにいろ』ってなんか心理をついたようなこと言ってるしね。当然。



テスト中ともなると更新が多くなるね。当然。




てか最近まじ体調悪い…。七夕に39度の熱出してから2週間以上ずっと喉も痛いし、肩も痛いし。頭も痛いし、手の甲も痛いし、なぜかかかとも痛い。外科的な意味でも内科的な意味でもやられてる。まさに。

バーミヤン居座り続けて待ちが出て店員に白い目で見られれば心も痛むし。心理的な意味でもやられ気味。





肩痛いといえば今日は試験の合間運動しないときついからラバーズ行ってきて、野球人生最悪の三振をした。2つ打てる球見逃して最後すげー上ずったピッチャーのたまにつられて手出して・・・
普通に凹む。昔は三振しないキャラだったのに。今日は2三振で、唯一バットに当たったのが左中間2塁打だったのが救い。まじで。

現役の最後のマジメにやった1年通算打率.328ってのもよかったけど、なんといっても三振率.069ってのが誇りだった。軟式でもそれだけは自信あった。今の俺三振率4割近くある。笑




笑 って!まぁいっか・・・。



そのあと勉強しにバーミヤン行ったんですが、今日はドリンクバーのみの52円で、レシートを渡されるときに『洋風モーニング50円引き』券をもらった。本末転倒。


ってことは、それを使えば今日は実質2円。2円でミクロ経済学をコーヒー飲み放題で勉強できた。アメリカ風に言えば約2セント。それはミクロ的観点からしても若干やばい気がする。技術的限界代替率を超えてる。たぶん。違うか。


まるで鳥良に行ってドリンク1杯無料券を使ってビール飲んで、それだけの会計(0円)をしてまたドリンク1杯無料券をもらう無限ループを繰り返していた高校時代の石塚のよう。たぶん。ちょっと違うか。




書いてることの割合的に過去の井の中の蛙自慢日記になりかねないから続けます。



今まで全然勉強に集中できなかったけど今日ははじめてできた。今年初と言っても過言ではない。睡眠も少ないし、疲れてる上に向かい側で12人ぐらいの団体がめっちゃ騒ぎつつ、隣のテーブルではカップルがいちゃいちゃしてた(別に向かい合わせに座ればいいのになぜか4人席で隣に座るやつ。よくいるやつ。動きソワソワじゃねーし!)のになんでだろう。


携帯の電源切ったら全然違った。iPodで耳の毒にならないColdplay聞きながら外部との接触をまったくたてば、やっぱり集中できた。そーいや高3のときも塾で違う部屋に携帯放置して勉強してたわ。学習能力ねーな俺。明日は大学に行ってわざと携帯を家に忘れてきます。それはムリかな・・・



ドリンクバーの野菜ジュース飲みすぎて頻尿なので終わります。要するに俺の三振率は昔.069だったってこと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.