ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/07/29(火) サマーソニックにちりん
テスト最終日前日、上級簿記前日ですが日記でも書きます。

YOU & Iって曲には名曲が多いよね。でもそれは『あなたと私』って真理をついてるから当然だよね。真理をファーストアルバムでつきまくったゴイステはなかなか自意識過剰だね。1週間ごしのこの話はこんな感じでおしまい。


っつーか大原の教材買って1日だけ流す感じで上級簿記やったけど、いいね簿記って。数字扱って損益計算とかがバシッって決まるとなんかすげー大人になった気分。もはや会社の歯車となって動かしてる気分。



まぁ解答見ながらなんだけど・・・。



まじでやったの今日1日だけ。あんだけ危機感を感じながら今日1日だけで済まそうとした俺、乙。これで単位来たら公認会計士ほぼ合格確定の原井を神扱いしてた俺も若干萎えるわ。公認会計士がこれだけじゃないってのは重々承知してんだけど、今までできなすぎた分(中間試験28点、14点)、原井は神だと思ってたから。
でもミクロはあんだけ勉強したのに1問もわかんなかった。ドハマリだったってのもあるけど1問ぐらいわかれ俺。隣の人とマークシートの形状同じようにして出したけど、4単位は確実にさらいな状況。



テスト終わったー!いろんな意味で\(^O^)/

って言ってる人よくいるけど俺13個ぐらいの意味で終わるかもしれない。

みんな冗談で言ってるけど俺結構リアル。




まぁ、テスト終わったら今年は早めにおーいた帰ってきます。1泊2日の強行日程で。お小遣いをかいしゅ・・・ってこら!
祖母の80歳を祝ってきます。


ここに書いても誰に報告してんだって感じだけど、タイトルが若干うまいこと言えてる(大分出身でロックが好きならたまらない。それ俺しかいない。ということは結局この日記は自己満。)ので一応。




今年の夏もいろいろあるんだけどなかなか去年レベルのインパクトあるイベントが起こせなさそうで焦ってます。まぁ予定は結構埋まってんだけど、予定が埋まってるだけで。とりあえずタイに行く金でも稼いで、10月すぎにすべてを出し切りたいなと思ってます。

あと3Gではまた9月中旬らへんで今度は河口湖にキャンプとか、今思いついた。まぁそこらへんは全部勝手に俺が決めるから。あしからず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.