ういろう日記
天下とるだぎゃ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/01 メモ的なサムシング
2011/08/17 今更
2009/04/18 もうすぐ
2009/01/03 『難しい仕事』を狙え
2008/12/12 善は急げ

直接移動: 20142 月  20118 月  20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2009/01/03(土) 『難しい仕事』を狙え
電通鬼十則から引用したよ。


あとは俺のミクシーの日記から引用するよ。



早起き(というかずっと寝ててさっき起きて)録画したガキ使見てたけどやっぱ面白いね。豪華。まぁ前のほうがクオリティ高かったと思うんだけど・・・


松本人志の番組だったらワンランク上のおっさんはなんたらかんたらみたいな番組あったね。高校時代。俺はあれが1番好きといっても過言ではない。


働くおっさん劇場。






あの能見さんっていうのの立ち位置が俺個人的にはなんとなく瓜生に似てると思うのです。



その瓜生から、先日自宅に電話があった。

『名古屋君、中1のときの担任だった瓜生です。覚えてないと思うけど・・・』




覚えてるに決まってるわ






まぁ何がいいたいのかって言うと、2009年は俺もワンランク上になりたいって話がしたくてね。

コンバッツにいる中でも2008年であんだけのことができて素晴らしい仲間もできたから、2009年はさらにワンランク上の大学生になるために働く、転じて動く大学生劇場を見せようと思います。環境は整った。


新歓頑張ることもしかり、

一本筋の入った学生生活を送るために
自分は何がしたいのかということを明確にし、何ができるのかと聞かれたときに胸を張って何と言えるものを作る。
何かに特化してプロ意識をもつこと。

野球も本気でプレーヤーでやるのは人生最後だと思うし勝つ。

そして今、この時代の大学生しかできないことをして、学生でしか残せないものを残す。






そのためにまずは早実成人式を成功させて・・・






・・・なんてマジメなこと考えてるわけないっしょ?と思うっしょ?




実は今東洋経済を片手に楽しくハンゲームしてたら国士無双出して嬉しすぎたので日記書きました!!!
クリスマスイブに学からあがって以来、1週間ぶりの国士無双o(^-^)o





つまるところ何が言いたいかって言うと、

あけましておめでとうございます。
ホントに旧年中には皆さんにお世話になり感謝しています。
今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.