† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/24(月) 明日はついに、、、
中間テスト初日ですよ。理科と英語とビジネス基礎の3教科。
はっきり言って本当に全部ヤバイ、、、なので今から頑張ります。

そして、今日、遅刻してしまいました。いつも通りの時間までなら間に合っていた時間なのですが
今日まで朝学習というのがあって8:00までに登校しなくちゃいけないんですよ。
で、今日学校に着いたのは8:10過ぎなので、完全に遅刻です、、、
しかも、放課後に補習があるんですよ。たった10分遅れただけなのに約1時間もやったし、、、
しかも簿記。簿記は良いんですが、答え合せの時に答えが見つからなくてそれで時間が無駄になりました。
まったく、今日は7時間目まであって疲れたというのに、、、
帰りに自転車置き場を見たら自分の自転車1台しか止まっていませんでした。
さすがにテスト前日なのでどこの部活も休みだったのでしょうね。
で、テストが終わっても10/29にまた実力テストがあるので
凄く疲れますがそれが、終われば楽しい事が待っています(*´∇`*)
岐阜旅行やボーリングなどなど、、、それを支えに頑張ろう。

では、これから本気でテスト勉強を頑張るので短めですがこれで終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.