† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/30(火) 危機感を感じようよ、、、
やってしまった、、、夏休みも明日で終わり。なのに課題はまだ半分ほどしか終わっていない、、、
なのに、新しい小説書き始めちゃったよ!うわ〜何この人って感じですね(汗
別に小説中心なサイトな訳じゃないのに、何故書き始めたのかと言いますと、、、
ただ単に、ストーリーを思いついたからです。
そして、思いついてすぐ書き始めなきゃ絶対忘れちゃいますから、、、
この日記を書く前まで、ひたすら打ってました。完成はまだまだですけど、、、
でもはっきり言って連載にする予定は最初からありません。連載にしちゃうと絶対サボるから(あ、、、
リク小説も完成させてないのにね〜もう、、、ホント駄目な管理人、、、
でもですね、今回のは新しい試みです。多分。何かね、タイミングが重なったんですよ。
ほら、今Kagrra,が自分の中ですごいじゃないですか?(分かる人には分かる
で、『和』がね(注:和さんの事じゃないですよ。和風の和です。
『和』が素晴らしいんです。はい。で、更に、中3くらいの時にひたすら作詞をしてたんですよ。
その時に作った、とある詞で、やっぱり歌詞の中で物語を書くのは無理というか
文字に制限があるし、曲がないから見てもつまらないわけでしょう?だから自作歌詞に載せてないというか
ただ単に打ち込んであった昔のケータイのメモリーが全てぶっ飛んだから残ってないだけなんですけど、、、
で、何かその詞を今さっき思い出したんですよ。その詞の存在自体を忘れていて、、、
で、その詞が多分和風な感じなんですよ。だから、Kagrra,で思い出したというか、、、
まぁそんな感じです。で、まぁ残ってないのですが、題名とある程度の内容は少しだけ覚えているんです。
ただ、今日書き始めたのはもっと詳しい設定にしてありますけどね。
しかも多分、結末とか違います。ちなみにその詞はちゃんと完成させたんですよ。
いつもは中途半端に取り組むんですけどそれだけは何故か完成しました。でも消えた(泣
と、言う訳で、自分でも結構お気に入りだったその詞を小説として復活させるべく書き始めたのであります。
でもね、所詮は自己満足なものですからね。期待はしないで下さい。
しかもまだUPすらしてないというのに、これって裏話ですよね?
まぁ、いっか。UPされる頃にはこんな話忘れてるかもしれませんし、、、
だって完成するの遅くなりそうですもん。今から課題やるつもりですし、、、
まぁ、でもこれだけは完成させたい気持ちがちゃんとありますのできっと完成するでしょう(人事みたい、、、

今日は部活帰りに寄り道。オレンジ味のアイス、美味しかった(*´∇`*)
そして、今日初めてギターフリークスをやりましたよ〜。もちろんビギナーコース。
100円で4曲できるんですよ。初めてなので難しかったんですけど楽しかったです。
でも、やってみたかったあさきさんの曲はビギナーには入ってませんでした、、、
なので、ノーマルを選択したらありました!ですが、いざやってみると果てしなく難しい、、、
開始からわずか10秒ほどでゲームオーバーになりました、、、
あのぉ、、、100円返してくれませんか?途中でゲームオーバーになるなんて知らなかったし、、、
てかこれは毎日通いつめなきゃ無理でしょうね〜、、、
いつもはプロっぽい人とかいるからやらない(やれない)んですけど、今日はいなかったのでやったのです。
後、ドラムマニアもやりました。これは前1回だけビギナーでやった事あります。
そして、やっぱりプロっぽい人は凄いなぁと思いますよ。何てったって早い。
画面も、手(腕)の動きも早い。でもね〜あれは絶対目悪くなると思います。
んでもって、そんなに早くドラムを叩きまくる曲は無いと思います。
ギターフリークスだって、本物のギターに比べたらきっと楽なんだろうと思います。できないけどね。
だからウチは、本物のギターを弾けるようになりたいと思います。
目指せ素敵な下手ギタリスト。(下手限定、、、
せっかく買ってもらったエレキギターを無駄にしないように、心を入れ替え、頑張ります。
もう課題なんて知らん(コラ 嘘です、、、ちょっとはやりますよ〜(ちょっとかよ、、、
とか何とか言いつつ、弾けないとイライラするのですぐ止めるかもしれません。(駄目じゃん、、、
今から、とりあえず触るだけ触ってみましょうか〜、、、

ここから下、あいのり話。管理人お怒りの為、言葉使いが汚い部分もありますのでご了承下さい。

あ、そういや昨日のあいのりもすごかった!メリーゴーランドでのあの切なさ、、、
そして、タカノがいつも以上にムカつきました。ウチはTV見ながらキレまくってましたよ。
自分がヒデと話してる時におまみが来ても、もう少し話したいからとか言って
おまみとヒデを話させなかったくせにおまみがヒデと話してておまみが
もう少し話したいっつっても文句ばっか垂れやがって。ホンットに自己中だなお前。マジふざけんな。
しかもモノ質取るしよ〜。最低だねあの女。岩の上から落ちろ!って思いました。
人間としてどうかと思う。あれは絶対にストーカー気質だ、、、
しかも告白しちゃったねあいつ。女の武器の涙を流したけどもさぁ、心が醜いから無理だよ。
全然かよわくも何ともないよ。むしろ告白する前、目薬さして準備万端!って感じだろお前〜。
でもでも、次回予告で、返事を待つタカノのところにおまみも現われましたね。
つまり、おまみもヒデに告白した(する)って事ですよね、、、
おまみとヒデに一緒に日本に帰ってほしいけど、今のヒデだとどっちも断りそうですね、、、
でもね、間違ってもタカノは無いと思う。だってキも(自主規制
うん。来週が楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.