† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/07(水) ひたすらに眠い〜、、、
大雨洪水警報は出たのに、暴風警報が出なかったために学校に行きました。
朝ね、いっぱい濡れました。カッパ着てるのに意味無いです。特に靴下。
信号待ちしてる時にいきなり大粒の雨が降り出してビショビショです。
更に橋の上は風がとても強くてカッパのフードの横の部分(止めるところ)が顔に当たって痛かったり、、、
でも授業中には徐々に雨は弱まって、でも時々大粒の雨が降ったりと、よく分からない天気でしたが、
世界史の時間に、大雨洪水警報が解除され、結局学校にいました。
まぁね、早く帰りたいには帰りたいですが、大雨洪水、暴風警報が出てる中自転車で帰るのも何だか
嫌な気がするのである意味、暴風警報が出なくて良かったです。
それから、今日は夜の6時頃、空が紫でした。パープルスカイです!
で、のーちゃんに言われ、写メを撮ったのですが、青い空と同じ様にしか写らなかったので載せません、、、

あ、何か、次の次の神楽の巣の司会が真さんとあっきーらしいです♪
多分次回は女雅さんと白水さんです。オフィのカレンダー日記に載ってましたからね。
次回ももちろん楽しみですが、やっぱり真さんが司会の次の次の放送が楽しみですね〜(*´∇`*)

それから、皆さんがイラスト描いてくれてるのに、中々ギャラリーにUPしなくてすみません(汗
時間がね、、、無いんです。いや、少しはあるんですけどパソコンを開く気力が無いです。
今日はまず夜9時頃帰ってきたら夕飯を食べて、Kagrra,を聴いてたら気付いたら寝てて、
起こされて、お風呂に入って今に至ります。最近帰りが本当に遅くて家にいる時間が少ないです、、、
情報処理検定の事をやってるのですが、正直あんなにいっぱい覚える事があると頭がショートしますよ〜、、、
帰りが運動部並みに遅い、、、昨日とおとといなんて、もう帰ってきてから夕飯すら食べてません、、、
お腹は空いているのに食べる気になれず、、、不規則だ、、、しかも寝る時間も遅くなるので寝不足に、、、
このハードスケジュール(?)はいつまで続くのでしょうか、、、?

明日は水泳〜。やります。何が何でも絶対に!もう昨日の様に学校の周りを走るのは絶対に嫌です。
お陰で筋肉痛です。理由は分からないけど、足の親指も痛いです。

あ、ここから先、**君関係(?)のお話。見たい人だけ下へ、、、

今日は、この前の席替えにより席が離れてしまった**君の近くに居れた時間がありました。
休み時間になって、教科書とかをロッカーに入れて、席に戻ろうとしたら、
ウチの後ろの人の席の所に**君を含む男子が集まってて、
で**君がちょうどウチの席の隣に立ってたんですよ。(おさらい、ウチの席は窓際。
最初座ろうかどうか迷ってたんだけど他に行く宛ても無く(その時鏡ちゃんは教科委員で教室にいなかった、、、
座りました。すごく至近距離でした。だって障害物が一つも無いんですからね?
で、10分間の休み時間の7分くらいはそうしてて、その後鏡ちゃんの仕事が終わったので話しかけに行きました。
だから7分くらいは確実に**君の近くに居れました。何か奇跡ですね。
席替えしてからはそんな事もう無いと思っていたので、、、
今の席にも慣れつつあります、、、窓際は窓際で楽しいし、周りの人とも少しは話せるようになったし、、、
でもやっぱり前の席に戻りたいですね。あの時の方が時間の流れが早かった、、、

あ、気付いたらちょっと長めな日記に、、、では、寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.