† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/10(月) じゅんじゅんの日!
今日は昨日の日記の最後にも書いたとおり、さっちゃんとカラオケに行って来ました(*´∇`*)
いやぁもう、楽しいねまったく。最初は二人とも、普通に好きな歌を歌ってたんだけど、
3:30頃から1時間くらいKagrra,祭りでしたね。名付けて

裏鬼誕祭!!

まぁ、分かる人には「わかる〜」(笑)
とりあえず歌える歌+PVが出る歌を連続で入れまくり歌いまくり、、、
ちょっとだけライヴでの一志の気持ちが味わえた気がします。
あれですよ、PVが出る曲で歌えないのは後2曲だけですよ。『桜花爛漫』と『恋綴魂』です。
これさえ歌えるようになればカラオケで歌いながら見れるというお得な事ができるのです。
ちなみに今日のカラオケはちょっと早い誕生日プレゼントということでさっちゃんがおごってくれました!
ありがとうさっちゃん。また11月に行こうね!もちろん今度は自腹だから安心してね。

そして、何やら今日は『じゅんじゅんの日』らしいです。
ESPの潤のサイトに行けば分かります。曲が流れます。
2曲聴いたのですがどうやらまだあるらしいじゃないですか〜。
でも中々聴けないんですよね〜、、、今日限定なのでしょうか?
それなら今からまた行きますけど今日からずっとなら急ぎません(え

さて、明日はプラの新曲の発売日ですよ。本当は12日発売ですが大抵のCDは前日に発売してますからねぇ。
『名前のない花』聴くのが楽しみです♪しかも3ヶ月連続リリースなので来月も買うかも、、、

それから、さっきたまたまガゼットのオフィに行ってみたら新曲が流れ出した、、、
結構、というかかなり良さ気な曲でした。きっとのーちゃんが買うと思うので借りよう(え

あと11月に発売のアリスのミニアルバム『華想夢想紙』(だっけ?)の7曲目の曲名だけは発表されてましたね。
曲名も大事だけど、視聴させてほしい。買うか分からないから、、、だって1曲目〜6曲目はCD持ってるし。
でも第四歌の7曲目も気になるし、、、だから視聴させてほしいのですよ。
でも将さんの日記見て、気になったからやっぱり買うのかな〜?
まぁその時の持ち合わせによるでしょうね。
そういえば昨日虎さんが久々に日記UPしてたし!嬉しかったなぁ(*´∇`*)
最近アリスは離れ気味だから日記すらまともに読んでないんですけど虎さんの日記となればちゃんと読みます。
まぁ離れ気味と言っても、好きなのに変わりはないのですけどね。

そういやぁ祝日だから忘れかけてたけど今日はあいのりがやる日ではないですか!
先週やらなかったからすごくショックでしたけど今日こそはやりますよね?
ちゃんと起きてないと、、、寝たら終わりだ!
てか、今『おわり』って打ったら最初に出てきたの『尾張』でした(汗)
いつ使ったよその字を!?まったく、おかしいなぁ、、、

うん、あとは書くことないですね。とりあえず書きつくしました。
明日からはまた学校です。確か火曜日の1時間目は情報処理だ。
速度ならいいけど文書はつまらんからめんどくさい。
でも多分金曜日の5時間目に速度やったから文書だろうなぁ、、、
あ、また書き始めてしまった、、、では、終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.